アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテないです。
二十台になりましたが全くもってモテないです。モテ期は人生で3回あるそうですが、いつになったら来るのでしょうか??

A 回答 (9件)

運がよければそのうちモテ期がきますよ。



まあ、モテる人というのは時期を問わず常にモテます。

モテない人が、ある時期にだけやたらとモテるのが、モテ期。
あなたさまにもその時期がくるかもしれませんから、
常に内外面を磨く努力は欠かさずにいましょう。


モテないと、愚痴るばかりじゃ一生モテません。
そしてまめに鏡をみましょう。
    • good
    • 0

これまでの質問を拝見していて思うのは


残念ながら今のままでは

「一生、もて期が来ません。」

人間として生まれ変わるべきです。
    • good
    • 0

なぜモテたいのだ?。



自分が好きな人、一人でいいじゃん。ゲットするのは。

女性にちやほやされたいのであれば、金をもってパブに行く。
常連客になる。これっきゃない。

男は顔じゃない。甲斐性だ!。&性格かな?。
自分を磨く努力をしていれば、おのずといい相手に巡り合えるさ。
    • good
    • 0

モテ来は自分でつかむしかないです。



自分が変わろうとしなければ何も来ませんし変われば繰るかも知れません。

がんばってください。
    • good
    • 0

40代です。

まだ来てません。

私は事情あって、分かった上で、あえてしてるんですけど、モテ期が来る準備ってちゃんとしました?
    • good
    • 0

もう1回です。



ある日突然というのは、冗談ではなくです。
多分人生に1回だけでしょうね。その突然は。

私は既に済ませました。

後は自分から動くとかアンテナ張って、相手の好意を見抜くか、見抜いた時どう行動できるかだと思います。がんばれ~
    • good
    • 0

もしかしたら50代になってから3回とかも可能性ありますよ



ていうか自分から行動起こさないとモテるわけないじゃないですか
    • good
    • 0

ある日突然です。

    • good
    • 0

3回もないです。

1回ですよ。

だから赤ん坊のころにモテた人はそれで終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!