プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトで一見ご立派な回答をしている人も、低劣下劣なくだらない質問や回答をしている人も、結局は同じ穴の狢なのではないでしょうか?
回答している人は、困っている人の為にやっているんだ、人助けだと言うのでしょうが、それって結局は”依存”なのではないですか?
それに気付いた聡明な人たちは、このようなサイトは退会していくのではないでしょうか?
それでもなんだかんだ言い訳しながら、良いことをしているつもりでいつまでもここに居続けるのも自由でしょうけど。
この質問をしている時点で私も今みなさんと同じ穴に居るわけですよね。
この質問を最後に私は退会することにします。
このサイトを愛する人から「さっさと退会しろよ」と罵声が飛んできそうですね。
それでは皆様のご意見をお待ちしております。

A 回答 (2件)

質問者さんは、デリケートなのですね。

それは置いて

僕自身は良い質問(あって当たり前の)だと思います。
でも、それは考えてもどうしようもないし、結局自分の気に入った回答を選ぶでしょう。
所詮、文字だけ、面と向かっての話じゃありませんが、それでも少し気がまぎれるとか、
解決したならそれでいいと思います。

理由は人それぞれ、質問者さんの求めている回答とはほど遠いいかもしれませんが、
そういうものではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

聡明な人たちは~などと書きましたが、本当に聡明な人は私のように経験しなくても初めから分かっているでしょうね。
皆さんの進歩・成長を陰ながら祈っております。
ありがとうございました。

ベストアンサーもらえるようになってから言えることですね。

現実問題の数値として、人の役に立っていないのですから。

同じ穴のムジナで構わないですよ。聞いてくる人に教えたい人であって、自己満足ですので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ベストアンサーを選ぶのはこの穴の中にいるムジナですからね。
ここの方々と同じような程度の人ならたくさん賛同されて評価も上がりベストアンサーもたくさん貰うでしょうね。