プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく何かのアニメの主題歌だと思うのですが、歌詞が一部しか
分かりません。


~~~~~~~風に吹かれ ゆらりゆらり ~~~~~
誰も知らない旅路の果てに ~~~~~~~~~~~~

~~~の部分には何か歌詞が入るんですが、忘れてしまいました。
 これしか分からないのですが、この曲についてご存知の方が
いらっしゃいましたらどうか教えてください。

A 回答 (2件)

ゾイド 新世紀/ZERO



流離人(さすらいびと)
DASEIN

  行く先のない風に吹かれ
  ゆらりゆらりとさすらいながら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝いたします。
1回聞いただけの曲にも関わらず、すごく気に入った曲だったので
分かってとても嬉しいです。これでCDが買えます!
おかげでずっと胸につっかえていたものも取れました。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2001/05/03 20:36

利用規約を良く読んでください。



歌詞などを無断で載せるのは著作権法に違反します。
この質問は削除されると思いますが。
質問者回答者共にもう一度利用規約を読んで守ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはうかつでした。すいません。

お礼日時:2001/05/03 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!