dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京阪バスの定期券代を調べようと、京阪バスのホームページを見たのですが、どこを見たらいいのかさっぱりわかりません。どこに書いているのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

区間金額は、


京阪バスのホームページに、
  高槻から枚方
  茨城から枚方
については掲載されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もすいません。
今回調べたいのが大阪じゃないんです・・・(大津と山科です)
でもありがとうございます。

お礼日時:2003/11/20 11:18

再回答です。



YAHOOで、京阪バス・定期券で検索したら出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんとだ、ありましたね(^^)
けど調べたい区間が220円区間なのか250円区間なのかがわからない・・・
不親切だぞ京阪バス~!

お礼日時:2003/11/20 10:57

見てきましたがほんとに定期については


どこにも説明がないですね

"路線バス"の
"あなたの街の身近なバス"のページに
各営業所の電話がありますので
電話して聞くしかないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページ上では調べられないのでしょうか。知りたい件数がわりと沢山あるので、ウェブ上でわかると助かるのですが。
電車は載ってるのに・・・。

お礼日時:2003/11/20 10:17

下記営業所へお問合せ下さい(クリックすると地図が表示されます)


   大津営業所    Tel077-531-2121 大津市石山寺4丁目1番10号
山科営業所    Tel075-581-7188 京都市山科区大宅古海道町67番地の1
洛南営業所    Tel075-681-5591 京都市伏見区竹田向代町77番地
枚方営業所    Tel072-890-2121 枚方市出屋敷西町1丁目8番1号
高槻営業所    Tel072-670-2121 高槻市竹の内町70番1号
香里団地営業所 Tel072-860-2121 枚方市香里ヶ丘3丁目2番1号
交野営業所    Tel072-895-2233 交野市星田北5丁目55番7号
寝屋川営業所   Tel072-830-2221 寝屋川市高柳栄町9番5号
門真営業所    Tel072-887-2121 門真市千石東町17番20号

運賃は各営業所に聞くことになっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホームページ上では調べられないのでしょうか。知りたい件数がわりと沢山あるので、ウェブ上でわかると助かるのですが。
電車は載ってるのに・・・。

お礼日時:2003/11/20 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!