プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、京都に旅行に行きます。 嵐山トロッコに乗る予定なのですが、トロッコ亀岡駅または沿線で日帰り入浴のできる温泉はありますか? ご存じのかた教えてください(>_<)宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

嵐山自体が温泉地なので、日帰り入浴プランのある旅館がいくつかあります。


昼食つき5000円~程度のようで、辨慶、花筏 なんてところがありますのでお調べください。

ちょっと風情だけなら、嵐電嵐山駅構内に足湯があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
花筏だと入浴のみでも可能でした。
足湯も良いですね~楽しんできたいと思います。

お礼日時:2011/11/07 14:32

京都の温泉といえば、亀岡からほど近い湯の花温泉という温泉街があります。


http://www.yunohana-onsen.com/

各温泉にそれぞれ日帰りプランがあります。

ただ、ほど近いと言っても公共交通機関がないうえに、
車で15分ほどの距離にあります。

日帰りならタクシー利用になるのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

湯の花温泉も考えてみたのですが、やっぱり少し遠いですよね~

お礼日時:2011/11/07 14:34

嵐山にならありますよ。



桂川沿い 渡月橋付近です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

嵐山周辺で日帰り入浴を楽しみたいと思います。

お礼日時:2011/11/07 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!