アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。

今メールしている女性がいます。

メールを送るのですが、返ってくるのがめちゃくちゃ遅いです。
返信に3日以上はかかります。
返信の時間も夜中の2時とか3時です。(夜の仕事をしているのでは?)

電話してもいいですか、とメールしても、バタバタ忙しいのでまた今度、
と言われます。

僕としてはすぐに返信してくれるのが望ましいです。

バタバタしていて忙しい、といいますが、一日中メールを送れない、ということがありましょうか。

メールの返事が遅い、というのは女性の心理面からみて面倒がられているということでしょうか?
食事の誘いのメールを送っているのですが、一向に返事がありません・・・

A 回答 (5件)

面倒だけど下手に断る事も出来ないのでしょう。



少なくとも好かれてはいないです。

好意有る人や気になる相手なら、その日のウチに返信しますよ。

きっと食事も行きたくないのだと思います。

私も何度も電話に出なかったりしている男性に同じ職場で嫌だと言えず、食事も断っているのに懲りずに電話して来て
「いい加減、気付いてよ!」って思ってしまいます。

だから貴方もこれ以上しつこくするのは止めた方が良いですよ。
    • good
    • 2

20歳を超えた大人なら、分かりなさい!察しなさい!


彼女は貴方に関心有りません、むしろ嫌がっているかも知れません。
逆の立場で考えてご覧なさい。
君が関心・興味の無い女性からメールを貰ったら、どうします(笑)?
朝から晩まで「メール」「メール」と羊か山羊の様に送られてきたら
断然好意を持って愛情を注ぎますか?(笑)

メールは所詮「連絡ツール」で、無機質なもの・・・
その気が無いから放っておくのです。そうでしょ?(笑)
本気なら直接会って、顔を見て目を見て話すものです。

もう貴方もフェードアウトしましょう。彼女とは縁が無かったのです。
メールで始まり・・・メール無しに終わる・・・でしょう。
    • good
    • 0

脈はないと思いますよ。



暫く、あなたからメールを送るのを止めたらどうですか?
それで彼女から何の連絡もなければ、自然消滅となり、
気兼ねなく次にいけますよ。
    • good
    • 1

...


嫌われましたね。去る者は追わず。男でしょ。
 と、お思いになりませんか?
    • good
    • 3

少なくとも好かれてないのは判りますよね?遠巻きに拒絶されてるのですから、本格的に嫌われる前にしつこく連絡をするのは止めましょう。

反応が無いのが『答え』です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事