アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

普段、腕時計もブレスレットもしていらっしゃる女性の方に質問です。

両方とも同じ腕にしていますか?
それとも、別々の腕にしますか?
腕時計とブレスレットの素材についても教えて下さい。

私の周りには、腕時計かブレスレット、どちらか一方しかしない女性ばかりですので、両方していらっしゃる方のご意見を聞かせて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



基本的に同じ腕です

ただブレスレットが大振りで時計を傷つけそう
時計が傷つけたくないものの場合片方に1本ずつします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり、腕時計に傷が付くのが怖いですよね・・・。
安物の腕時計なら良いのですが(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 18:49

私も同じ腕にしております。


ブレスレットは18金の小振りなもの。
時計は革ベルトで文字盤は18金です。

別々の腕にするのは、違和感を感じます。

常にブレスレットは身につけていて、時計は出かけるときに着けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!