プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡県北九州市小倉北区紺屋町8-5  東急インホテルの中にあった店ですが今は移転したそうです。詳しい情報をお持ちの方が居られましたら教えて頂きたいのですが??

A 回答 (2件)

そうですか。


フリーダイヤルの方も解約されているとなると、単なる移転ではなく、経営者が変わったのかも知れませんね。
あとは、地元のフリーペーパーなどを発行しているところとか、出入りの酒屋など、仕事で取引のあったところに聞くしかないかな。
お役に立てずすみませんでした。
    • good
    • 0

旧住所で使われていた電話番号です。


同じ市内なら、同じ番号を今も使っていると思いますので、電話されてはいかがでしょうか?
093-522-1658
0120-521658

この回答への補足

ありがとうございました。電話はすべて「使われていません」との事です。

補足日時:2011/11/11 18:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!