プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯がnow loadingの状態から進みません。
now loading→画面が暗くなる→now loading・・・の繰り返しです。
前はこの状態でもキー連打したら起動したんですけど今回は起動しません。

たぶん携帯の落としすぎだと思うんですけど(画面もひび割れてます)
起動方法があれば教えてください。

また、ショップに持って行った場合安心サポート?に入っていてもお金がかかってしまうのでしょうか?

機種はauのSA002です。

A 回答 (1件)

まずは完全に充電してみること。


それでもダメなら、故障ということで修理依頼ですね。

「安心ケータイサポート」
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after …

こちらに入っているなら、保証対象外の故障(物理的破損もある動作不良)であっても、無償修理となるようですよ。

ただし水濡れ反応がある場合には、リニューアル品との交換、5,250円となります。

水濡れ反応がなく、全損(本体交換しかない)状態と、保証外故障状態との判断が微妙かもしれませんが。
まあ最大5,250円で、どんな事故からも救えると思えば、とりあえずauショップに持っていくと言うことで…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!