プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに復讐したいと思います。
元カノは1年前に別れたのですが、浮気をしていたのです。
事実は後から知って、当時は廃人状態でした。
しかし時間が解決してくれて、今はだいたい吹っ切れています。
しかしいらいらが半端ないです。
なんとかして、ぎゃふんと言わせたいです。
やりたいことは、相手に告白させ、いったんokするが1日後あたりに振る。振るときには
うっぷんをはく。
現在高2で卒業までにできたらこっちの勝ち、できなかったらこっちの負け。
これが今頭に思い描いていることです。
復讐は駄目という意見があると思います。
なので皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

過去は忘れましょう。



時が立てばそんな経験も思いでのひとつです。

復讐しても裏切られた事実は消せません。

今しかない高校生活、もっと素敵な事に時間を使いましょう
    • good
    • 0

復讐なんてしなくて良いよ。



そういう奴って上っ面だけ良いだけで自分がないし、中身がないもん。

だからいつかどこかで、どういう感じでかは分からないけど、痛い目見る日が来るよ。

私も浮気された側だけど、浮気する奴って『No』って言えないんだよね、いろんな意味で。

結局は自分に嘘をつき続けてるわけだから、

本当に愛する事が出来ない変わりに愛される事もない。

だから廃人も同然です。そんな奴に復讐なんて価値はないよ。
    • good
    • 0

男のくせに未練がましい。



貴方ゎ何様?

そんな性格だから浮気されるんだよ。

自分のダメな所を探してみたら?

恥を知れ。

女日照りのチンカス野郎。

ストーカー?
    • good
    • 0

それよりもっと悔しがらせる案があります。


元カノよりもっと可愛くて人気のある女の子を彼女にして仲良く手でもつないでるのを見たら、あなたに気があろうがなかろうが元カノとしては悔しいですよ~。

女の立場からこれ↑はホントに。
しかし復讐のための恋ではなく、もっと幸せになるように素敵な恋ができるといいですね。
そのために今は元カノを完全に吹っ切るのが一番の復讐だと思います。
    • good
    • 0

浮気される側にも原因あるのでゎ?


今頃、物に八つ当たりしてるんじゃない?

貴方みたいな人を負け犬ほど良く吠えるって言うから覚えてて。
    • good
    • 0

このプランではダメです。



>振るときにはうっぷんをはく。

この行為であなたの「勝ち」は一気にあらたな「負け」発生になってしまうので。


イライラしていること自体が負け続け(負けてる自分から脱せていない)の証拠なのでその自分が何を計画してもアウトでしょう。
    • good
    • 0

最も賢い方法


  浮気して別れたことを後悔させるぐらい、良い大学へ進学し、かっこよい人間になる

普通な方法
  学校中に浮気されてわかれたといいふらす 
  彼女のこれからの歴代彼氏、彼女の家族、周りの人間に浮気する人間だと親切心でおしえてあげる
  彼女の大学受験を失敗させる
  

最悪な方法
  彼女の住所をかいた紙を石につつんで、やくざの家を100カ所ぐらい、窓ガラスをわる
  ストーカーされていると警察に相談する
  彼女の志望大学に、投書する
  彼女の志望就職先に、投書する
  彼女の住所氏名をあやまって、北朝鮮におくる
    • good
    • 0

yukidaisukさん・・・大変でしたね。



ただ、婚約や結婚をしていない自由恋愛の環境下ではこういうこともありえるものです。

互いに本命で誠実なお付き合いをしているかどうかというのは、結局当人同士の認識の中で成り立っているもので、決して一人では完結しません。本気が浮気になり、浮気が本気になるような不確かな関係です。これは、自己都合で勝手に作り上げた幻想の世界にいるのと同じです。


復讐もいろいろな意味で人生経験を豊かにしそうですが、現状をあるがまま素直に受け入れて、自分の内面にあるトラウマ、コンプレックスからくる思考傾向を認識していく方がこれからの長い人生で有益ですよ。

相手の求めるものを明確に提供できているか?
自分の求めるものを明確に伝達できているか?
etc
いろいろ自問してみてください。
    • good
    • 0

そんな事考えてる時点で負けです。

    • good
    • 0

浮気された段階で、すでにあなたは負けてます。



あなたの言う復讐を出来たとしても、ようやく引き分け。
止めときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています