dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

恋愛相談です。
私は、現在航空整備士の彼が居ます。
私も客室乗務員をしていて、お互いに生活リズムは不規則です。

彼とお付き合いしてまだまだ間もないのですが、彼はもうそろそろ結婚適齢期で
結婚を匂わせる話も出てきます。

整備士さんのお仕事は航空会社勤務の自身でも、なかなか見えてこない部分があります。
その中で、彼を十分に支えていけるのか、また私自身も仕事をしばらくは続けたいと思っているので、彼のサポートと自身の仕事を両立できるのか不安です。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そのような気持ちで迷っていたら体を悪くします。

今は、まだまだと思っていても、疲れて風邪をひいたりすれば、気も心も疲れてきます。

次第にどうしたらいいのか分からなくなり後悔するのです。それなら思い切って出来る出来ないという気持ちを捨てて思い切って、彼とはっきりした約束をしてください。

その方が気も楽になるし、貴女が仕事をしたいのなら、そのむねを彼に話をして、避妊すればよいことです。悩むと云うことが一番心身を破滅にしてしまうのです。
    • 0
この回答へのお礼

SADAMI10様

早速のご回答有難うございました。
sadamiさんがお書きになったように、まだ私には決断の勇気がないのかもしれません。
思い切って彼に話してみます。
まだ交際して間もないのですが,彼としばらく一緒に過ごす時期があって、非常に過ごしやすくて彼ともっともっと一緒に居たいし支えたいと思いました。
一歩進んでみようかなと思います。