プロが教えるわが家の防犯対策術!

開いたページが下にカーソルを移動させてもすぐに1番上まで勝手に戻ってしまいます;;;
困ってます;助けてください;;

A 回答 (3件)

質問の意味がいまいちはっきりしませんが、


1、エクセルでセルを選択したまま画面をスクロールさせ選択したセルが表示画面外に出ても、エンターをたたくと選択したセルの画面に戻ります。スクロール後の画面でセルを選択すればその位置で作業ができます。
2、マウスカーソルを端までもって行き、さらに画面外に進めると反対から出てきます。コントロールパネル‐マウスか画面の設定パン のあたりに設定があるはずです。
    • good
    • 4

こんにちは。


これは勝手にスクロールするという事でしょうか?

もしかしてNumLockキーをOFFにしていませんか?もう一度押すとONになります。キーボードでランプが付きますからそれでわかると思いますが。
またInsertキーも同時に押しているのではないでしょうか?そうなりますよ。これももう一度押すと直りますが。

如何でしょうか?
                
    • good
    • 6

詳しい情報願います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています