アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

○南海鉄道・新今宮駅からJR線に乗り換えるのは何分かかりますか?
予定:南海鉄道 → JR関西本線(大和路快速)

○JR福知山線からJR・北陸本線(サンダバード・富山行き)に乗り換えるには何分かかりますか?
予定:JR福知山線(丹波路快速) → サンダーバード

○大阪駅の改札通ったあとにはコインロッカーありますか?(うまく説明できないのですが…)
同じJR線で乗り継ぐので、改札をでないまま荷物を預けることは可能なのかと思って…

A 回答 (3件)

• 0

南海の新今宮駅からJR新今宮駅の関西本線のホームまでは、やはりゆっくり歩いても5分以内です

• 0

福知山線の到着ホームからサンダーバードの発車ホームまではゆっくり歩いて5分くらいですね。

隣のホームですから階段を上り下りするだけです。走れば3分でも大丈夫でしょう。

大阪駅のコインロッカーは改札内にはないと思います。なにせ駅内が狭いですから、設けるようなスペースがないのでしょう。改札外ならばたくさんあるのですが・・・ちなみに新大阪駅ならば改札内にありますのでどうでしょうか?
    • 0