プロが教えるわが家の防犯対策術!

10~13cm位の絵柄なしの白かクリーム色の膝下くらいまであるハイソックスが探してもなかなか売ってないんです。
小さくワンポイントならいいかなーと思っていますが
見かけた方どちらで売っているでしょうか?

A 回答 (5件)

こっちの方がよかったかも、なので、こちらも見てくださいね~。



参考URL:http://mpn.cjn.or.jp/mpn/contents/00001814/my-bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つも教えていただきありがとうございました。
自分で選ぶのは何かいいですね♪
参考になりました。

お礼日時:2003/11/26 18:55

赤ちゃん本舗でありましたよ。


(購入したのはちょっと前なんですが)

赤ちゃん本舗のオリジナルの靴下で無地のハイソックスがいろんな色で売っていました。
あと、うちにあるのは、ムージョンジョンの白いハイソックスです。青い字でムージョンジョンと書いてあるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ほんはたまに行くのですがチェックしてませんでした。
確かにありそうですね(^○^)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/11/26 18:53

私も最近探してました(^-^;;本当に無いですね・・・


高くてもいいのであればデパートの子供服売り場を一軒ずつ見て行けばかなり見つかります。近くに大きいデパートありますか??白くて編んである模様つき、というのでもいいなら「組曲」にカワイイのがあって、私も欲しかったのですが、あんまりの高さに買えませんでした(笑)「bebe」にもあった気がします。

娘の幼稚園の面接用に欲しかったのですが、結局うちはいいハイソックスが見つからず、三つ折りの靴下にしました。

あと、ソニプラにある子供用品コーナーに白くて3足組みの靴下があるんですが、これもまぁまぁいいです。3足で1200円ほどでした。でも、ルーズソックスタイプなので伸ばせば膝近くまであるのですが、普通はそう履かないですよね(^-^;; ご希望のものとは違いますが、参考までに・・・

靴下っていいものがあってもなぜか自分の子供のサイズだけ売り切れてたりするんですよね(^-^;;なので、靴下だけはいいものでサイズがあればすぐに買うようにしています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

組曲、bebe今度高島屋に行くので
見て見ます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/11/26 18:54

見つけました~。


ご希望に添えるかは分かりませんが。
あとは、GAPは見ましたか?
ベビーサイズがあり、無地靴下結構ありますよ。
家も小さいときよく履いていました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/zoozoosea/466545/466633/
    • good
    • 0

あ~、ないですね(笑)


白い靴下・白いパンツって最近なかなかなくて、私も七五三やお遊戯会で苦労しました。
上の子の古いもので、ワンポイントのベビー用が2足あるのですが、1足は「PORO」のプレゼント用の洋服の中にはいってました。
もう一足はミッフィーのワンポイントが入ってますが、これはベビー服専門店(激安なところ)で買いました。色物と白の2足組みです。
フォーマルコーナーに置いてあることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/11/26 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!