アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本からアメリカに手紙を出したいのですが、、
何円切手を貼れば良いんでしょうか?
もし100円切手だとしたら、80円切手1枚と10円切手2枚を貼れば良いんですか?

A 回答 (3件)

それで良いですよ。



表示価格合計が送料の価格になります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

重量・大きさで変わりますから、郵便局で聞くべきでしょうね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!