アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はソフトバンクホークスの攝津正投手が大好きで、かっこよすぎだと思ってます!現役の野球選手で誰が一番、イケメンだと思いますか?ちなみに攝津投手は、イケメンだと思いますか?

A 回答 (3件)

個人的には西武ライオンズの中島選手です。


この画像はそうでもないけど、インビュー受けている時はいつもイケメンと思います。
海外に行っても活躍して欲しい選手です。
摂津投手ですか ? ・・・ 微妙(笑)
でも昨年はストッパーとして活躍して、今シーズン先発転向でとても活躍したと思います。
また、日本シリーズでも活躍して、今後も活躍を期待しています。

http://www.seibulions.jp/team/player/detail/3.html
    • good
    • 0

野球、全然知らない奴ですけれども


個人的にはダルビッシュ有です^^
    • good
    • 0

中日の、浅尾拓也投手。



ちょっと眉が細いですが、イケメンだと思います。

攝津投手も、格好良いと思います。
「一番イケメンなのは?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!