プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ民主党はTPPに賛成のくせに、街頭演説をしたり、反対の横断幕を掲げたり、野田首相に反対派の抗議みたいな反対の演技するんですか?
日本国民をなめまくって馬鹿にしすぎてますよね。
知り合いのおばあちゃんまで「八百長だねえ民主党は」って言ってましたよ。

A 回答 (6件)

選挙対策だと思っていますよ。

「わたしは反対した、でも党が賛成した
 だから、わたしには投票してね」
    • 0
この回答へのお礼

同意です
国民一丸となってあいつらの本性を世に広めていかないと

米国が日本のTPP参加を望む以上、それに逆らうことは出来ません。

戦後の日米交渉は全て茶番です。 多くの人がすでに気づいている通り、日本は米国の意向には逆らえないポチです。 小泉のときはかなりはっきりポチぶりを見せていましたが、普通はそれをはっきり示すことが出来ない政権政党と官僚が常に茶番劇を演じて、形だけ米国に逆らっているように見せています。 
    • 0

TPPは参加で決まり、後は如何に被害を少なくできるかの交渉に掛かってくる。

自民党と社会党が連立を組んだ時には、あまりの節操の無さに驚いたが、民主党は一つの党の中に複数の政党がある。
選挙互助会が政権を執ってしまったが、党内をまとめる事ができず官僚の下僕に成り下がった。鳩山、菅はアメリカに潰された。長くやろうと思えばアメリカには逆らえない。国民を犠牲にしてもTPPに入らざるを得ない。でも、選挙用のパフォーマンスも必要なかの。
    • 0

前回の参議院選挙で大敗北した通り、ねじれ状態で、すでに、死に体の政党、政権です。

なのに、消費税とか、TPPとか、でっかいことばかり言って、まさに、国民から見れば、”ドンキホーテ”です。野田さんは、歴史小説ばかり読みすぎて、現実と小説との区別がつかなくなっている野田と思います。やせこけたロシナンテ民主党を基盤にして、一体、野田政権に何ができるというのでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
でも野田だけをせめてもしょうがないとおもいますよ
あいつら全員そうだから

民主党がTPPに反対しているのは、如何にも農作物を保護する為のように見せるためで、実は次の選挙で農民の票が逃げてゆくのを防ぐパフォーマンスに過ぎません。

TPPが完全に実施されるまでには、10年位かかると言われております。

民主党は、日本の将来より次の選挙のことしか考えていないようです。

後は野となれ、山となれ、でしょうね。  

• 0
この回答へのお礼

私の身近な農家の人たちはすでに民主党の嘘に気づき始めてましたよ
あいつら本当は農家のために反対なんて思ってくれてないんだっていってました

野党の自民党は反対ですが、自民党が政権政党ならFPPは賛成ですと言っています。

政治はそういうものです。
民主党が野党であれば反対でしょう。
政権を司る政党は日本の為、世界の為にTPP参入を進めているのです。
    • 0
この回答へのお礼

自民党がTPPをやるのと民主党がTPPをやるのとでは180度違います。つまりまぎゃくということ
自民党がやるTPPは日本を強くするために国を鍛える要素をもっておこなわれる政策。
民主党がやるTPPは故意に日本を壊滅させ滅亡させるために行う反逆行為。