プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。ちょっと教えて下さい。今チラシにスリムコンプレッサーと言う着るだけで痩せると言う
ものがありました。本当に痩せるのでしょうか?試した方いらっしゃいますか?
効果はありましたか?だんだん自分の体が重くなってきました。

A 回答 (2件)

ほとんどの方は痩せないと思います。


ただ、着ていると腹部を圧迫するため、すぐに満腹感が出てたくさん食べられず痩せる方もいらっしゃいます。
着ているだけで脂肪が燃えることはありませんが、腹八分目で食べる習慣がつくことはあるかもしれません。
ただ、腹八分目の習慣をつけるのであれば、スリムコンプレッサーでなくても、ベルトで代用できると思います。
ベルトなどを常にしめていると、腹八分目の習慣がつくとともに、お腹に力が入りやすく腹筋も鍛えられますので、おすすめです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちょっと試してみたいと思います。

お礼日時:2011/12/02 10:11

目を覚ましてください、何を寝ぼけたこと言ってるんですか。



本当なら大事件でマスコミ新聞各社大騒ぎしてみんな痩せてるよ。

カロリー管理して運動しなきゃ痩せない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですよね、ほんとなら皆痩せてますよね。
運動しよう

お礼日時:2011/12/02 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!