プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GLAYのエキスポに行ってみたいのですが、去年行った方はいますか?
一日に5万人も集まるみたいですけどそんなイベントは体験したことがなく
ちょっと不安です。痴漢とかされないでしょうか?男女比とかどれくらいなのでしょうか?女友達だけでいくのでちょっと不安・・・。

A 回答 (3件)

大丈夫だよ!!

あたしいっつも女の子と二人で行くけど、そんな心配したことないよ。
女の子同士のほうがむしろ多いしネ。
皆GLAYのライブを楽しみにしてる人ばかりで、きっとそんな不安も消し飛ぶよ。
20万人のときも悲しいこと一つもなかった。
とても素敵な思い出です。
皆がそう思えるライブだから、大丈夫だよ。
男の子も最近では結構増えてきてて、MCの時などふっとい声で
「たくろお~!!」などと聞こえてきますが、彼らもライブに熱中してるし、
楽しんでるので絶対ひとみさんも心から楽しめると思うよ。
EXPOは皆でかなえる夢だとHISASHIさんも言ってたから、
心から楽しみましょう!!
    • 0

私も去年は行かなかったんですが3年前にあった名古屋でのスタジアムツアーの野外ライブには行きましたよ!!そのときも女3人で行ったんですけど全然大丈夫ですよ!!会場に行く時とかツアーバスがあるときもあるので利用してみては??3年前のとき私達は利用しました。

ちゃんと自分の席があるので行きも帰りものんびりできます。
男女もだいたい同じぐらいの人数ですよ!!
    • 0

5万人もの人が集まるライブだよ―!!         女だけで行ってもぜんぜん平気だしょ!        私は行かなかったけどこん

なにたくさんの人が集まるんだからかなり盛り上がって楽しいんじゃないかな?
    • 0