dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去に皆さんが一番召し上がった最大の量はどのくらいですか?

因みに私は女性ですが、中学生時代、部活をしていて、
夕食のカレーを山盛り四杯、牛乳一リットルくらいが最高です。

暇つぶしにご回答お願いします^^

A 回答 (13件中1~10件)

昔の食べっぷりで宜しければ



お弁当です四つかな

くだものだと
柿を一日で数十個連日<贅沢な様ですけれどコンテナ落ち購入のお柿ちゃんです>

みかんですと一気に30個辺りでしたね

御飯ですと四号炊いて食べれたときも

焼肉だと1キロ近く
テレビ見ながらいつのまにか
昔はテレビラジオ大好きでしたの
今では正反対

お好み焼きだとワンボール分を焼いたかしら
他になに食べたかな…
なんだか知りませんが大食漢でしたものでまだございました様な


あっ温野菜では
カリフラワー一山
人参数本
五百グラム入りウインナーひと袋
サラダで大根半分なども

お鍋なら四人前一人で

回転寿司は最高二十数皿

アイスクリームは
箱入り一箱




また締切前で思い出しましたら回答参加させて頂きますね^^

この回答への補足

一番召し上がっていると感じるこちらのご回答をBAに選ばせて頂きます。

皆さんご回答ありがとうございました♪

補足日時:2011/12/07 14:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いやはやどれも度肝を抜かれる食べっぷりで。笑
一番すごいと思うのは果物シリーズですかねぇ~。
何をどう頑張っても、柿を一度に数十個食べるなんて無理です><笑

お腹がちゃぷちゃぷになりませんか?^^
剥くのも大変そうですね♪

お礼日時:2011/12/06 14:41

 おひつの御飯、たぶん3号か4号。

昼にお漬け物だけで食べきってしまった。それ以降は極力食べ過ぎないように心がけましたが。中学で陸上部だったから可能だったかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり部活をしていると消費カロリーが凄いのでしょうね!
私もあんなに食べていたのになぜ太らなかったのか不思議でたまりません。笑

今は時間があったとしても、当時ほど過酷な運動は出来ないでしょうね~><

お礼日時:2011/12/06 14:48

まー自分のたべっぷりがやばいです(>_<)爆




焼き肉丼

食パン 1斤

お菓子 二袋

ですっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一回のお食事でこの量を召し上がるんでしょうか!?
パン一斤がすごいですね~。

私はご飯派なので、到底食べられそうもありません。笑

お礼日時:2011/12/06 14:46

記録に挑戦したことはないですが


学生時代は、お米だけで2合は食べていました。
1合330gだったかな、、、白米だけで700gくらい食べていたんですね。(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

皆さんのご飯シリーズも中々の量ですよね^^
深酒するとどんぶり飯が食べたくなるという悪癖が若かりし頃にありました。

今でも時々発症するので困っています。笑

お礼日時:2011/12/06 14:45

No.8様をチラ見し思い出し参加させて頂きます



十代の頃は授業中に
お腹が鳴るのが恥ずかしく、朝ごはんが1杯だから2時間目にお腹鳴るのねと思い、4時間目までのぶん4杯食べてました。

しかし程なくまた鳴るりだしたので、最高お茶漬けで8杯まで食べた記憶も


今ではなにが身から鳴ろうが平気になりましたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お茶漬け八杯ですか~!
水分が多いし、食べているうちにどんどんお腹の中で膨れそうですよね!

私はせいぜい二杯が限界な気がします。笑

お礼日時:2011/12/06 14:43

中学生のとき。


部活の野球部で、そりゃあ毎日しごかれていましたから
鬼のように食ってました。
しかも育ち盛り。

マクドと王将(京都)のコラボが常でした。

ビッグマック(1)+ダブルチーズバーガー(1)+フィレオフィッシュ(1)+チキンナゲット(2)
+鶏のから揚げ(1)+餃子(5)

でした。
チキンナゲットと鶏のから揚げ……メニューがかぶっていても、平気でした。
たまーに部活のない土曜日に食っていた記憶があります。

今はこの半分も食べられないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり部活男子の食欲は最強ですね。笑
女子の私でさえものすごい量を食べていましたから^^;

そしてまた学生の大好きな組み合わせで笑ってしまいました。
私も高校時代はよくマクドナルドでハンバーガーを頬張ってました^^

ダブルチーズバーガーは今でも大好物です♪

お礼日時:2011/12/03 17:30

割と、若い頃は「大食漢」でした。


(^^;
記憶してる限り、ラーメン2杯、カツ丼1杯、ギョーザ1皿、どんぶり飯2杯・・・。
これが最高かな・・・。
勿論、20代の頃ですよ。

でも私の友人には、「大盛り牛丼5杯」を平らげて、その少し後で「ラーメン2杯」を食った奴がいますけどね・・・。

今は、上の半分も喰えません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

それは自他ともに認める大食漢ですね!
私の周りにはそれほど食べる方はいないので、
一度目の当たりにしてみたいものです^^

しかしご友人はツワモノですね!
胃の容量が並大抵ではないのでしょうね^^

お礼日時:2011/12/03 14:59

一度の食事でなら、回転寿司20皿かなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

男性でしょうか?
20皿ですか~一般的に男性ってどのくらい食べるものなのでしょうか。

私はお寿司大好きですが、
通常10皿くらいですかね。

そう考えると20皿って多いですよね^^

お礼日時:2011/12/03 14:43

まだ若かりし頃に・・!



・1日で・・・、
蜜柑(2Lサイズ)46個・・・!

・1回の食事で・・・、
お餅(切り餅!)12個(枚?)・・・!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

え~~蜜柑46個!!
それは確実に黄疸になるレベルですね。笑

私も蜜柑は大好きですが、
10個くらいが限界でしょうか・・・。

しかし皆さんお餅がお好きなんですね^^

お礼日時:2011/12/03 14:21

僕は肉が大好きです


もしかしたら、祖先は肉食獣だったんじゃ・・
と、思うくらいに・・

・・その日は、朝から落ち着きませんでした
「ううぅ・・肉・・」
沸き立つ「野生の血」を、押さえ切れませんでした
(をを!スプラッタ・ホラーみたいだ!)

焼き肉食い放題の店で、直径20cm位の皿に
山盛りで22皿でした

・・まだ、足りませんでした
でも、怖くなって帰りました><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そこまで行くともはやフードファイターですね!笑
私はお肉も好きですが、
大量には食べられません。
因みに召し上がったのはお肉だけなんですか?
ご飯や焼き野菜は頼まず、ひたすらお肉のみならば、
確かにご先祖は肉食獣かもしれません。笑

お礼日時:2011/12/03 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!