プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今同棲してる彼がいます

昨日彼と喧嘩になりました。昼から仕事関係の人と私は会う約束をしていて、夜は彼の分の夕飯をテイクアウトしてくる約束でした。しかし店が混んでて帰ってくると言った約束の時間を30分遅くなりました。「店が混んでて今作ってもらってるから」という事を伝えると「もう待てないしマック食べるし。少しでいいわ」とメールがきてすぐ電話をかけ「もうできると思うしいっぱい注文したし待ってて」 と伝えると「喧嘩なるし切るわ」と言われ電話を切られました。ひとまず商品を受け取り家に帰ると寝たふりして無視され、彼の好きなものをたくさんあってきた私もすぐ謝る事が出来ず「なんで無視するん」と喧嘩ごしになってたのかもしれませんが喧嘩になりました。彼が祖母が彼のためにくれた座椅子を怒って蹴り飛ばし、ババッ子の私的には彼のために祖母がくれたものにそんな事をしたのが許せなくて喧嘩もヒートアップしていきました。その後は首を蹴られ殴られの暴力。「まず謝らなかった」と言われ謝っても「思ってもない癖に」と殴られました。今までこの一年で三度ほど時間が守れない時がありました。でも相手がいる訳でその都度連絡はいれてました…。元カレに一度DVをされた事がありそれを今彼も知ってます。「元カレも俺も殴るのは全てお前が悪い」「お前がそうさせたんだ」と怒鳴られ殴られてたらわからなくなりました…。しばらくして落ち着き彼がお風呂を沸かしてくれてたらしく一緒に入りました。「暴力振るったのは悪かった」と謝られ、湿布など貼ってくれ「酒乱の気があるのかも。空酒飲んでたから止まらなかった」「もう飲まない」「次暴力振るったら別れていい」と言われました。今までで三回目の暴力でした
朝から今日から出張で朝起きて泣いていると「体痛い?」「大丈夫?」といってきてたかと思うとセックスを求めてきました。もうどうでもよくて何も言わないで声も出さずにいると彼は勝手に動いて中で果てて「無理しないで寝てて」と言って仕事にいきました。

まず謝らなかった私が悪いです。でも昨日の夜からわかんないけど空っぽなんです…

親がこの事知ったら…と思うとまた泣けてきます。

ずっと泣けてきて私が招いた状況だけど体より心が痛いです…
私が悪いのに何を甘えてるのかと思うけどいっそう殴られながら殺してくれたら良かったと思います…私が招いた殴られ怒鳴られあとどうしたらされなくなりますか…
お願い…
助けてください…辛いです…

A 回答 (6件)

 > 私が悪いのに何を甘えてるのかと思うけどいっそう殴られながら殺してくれたら良かったと思います…


 > 私が招いた殴られ怒鳴られあとどうしたらされなくなりますか…
 >お願い…
  >助けてください…辛いです…

 何度も殴らてもセックスできる、とても仲が良いのではないかと想像します。
 同棲であればいつ彼に捨てられるか解りませんので
 彼に頼んですぐに婚姻届を書いてもらい提出しましょう。

  彼がそれを拒否するので有れば彼はあなたを愛してはいません。

 但し結婚前に彼の財産がどれだけあるのか確認しておきましょう,
離婚のときの慰謝料の資金ですから。
    • good
    • 0

あれまーなんて教科書どおりのでーぶい男の彼氏さんなんでしょ。



気に入らないとキレて暴力を振るう、その後泣くくらいの勢いで詫びて優しくなってセックスする。
実に基本に忠実です。殴られた後にものすごく優しくされたうえに謝られるので「あんなに怒らせた私が悪いかも」と思わせるところがでーぶい男のキモです。

だいたいねー、普通のガタイの男が暴れれば女性は大けがしかねませんよ。手のひらで頭をひっぱたくのとグーで顔を殴るのじゃぜんぜん意味が違うのですが、それがわかってない人が多いんだよなあ。
    • good
    • 0

女性や自分よりもはるかに力の無い年より子どもに対して


暴力振るうやつは本当に最低だと思うし、
そういうやつにはもっと強い暴力を味あわせてやりたい。
一番悪いやつは暴力を振るう奴な訳でこれは間違いないんだけど。

でもね、カップルに置いて暴力を振るわれてしまう女性って
同じような傾向にあると感じるんだよね…。
だからあなたに対してDVを繰り返す男が、
他の彼女に対して暴力を振るうかと言ったらそんな事は無いのだと思んだ。

あなたはこういう傾向にないかな?

(1)依存性が高い
(2)負けず嫌い
(3)すぐ泣く
(4)モノにあたる
(5)一度キレると中々収まらない
(6)彼氏をよく褒める
(7)見た目ちょっと悪そうな男がタイプ
(8)好きになったら嫌な所があまり見えなくなる
(9)衝動的に行動する事がある
(10)甘え好き
(11)口が達者
(12)喧嘩になると例え自分が悪くてもごめんなさいが言えない
(13)怒ると街中だろうと大声を張り上げてしまう。
(14)喧嘩していない時の彼は本当に大好き。
(15)彼の前では比較的猫をかぶる。
(16)フリーの時は比較的男遊びをしてた(する)。


半分くらい当てはまってないかな?
きっと今の彼も暴力は最低だって分かってるんだけど、
喧嘩になると結局を手をだしてしまうんだよね、きっと。
だけど、怒ったからと言ってすぐ手を出す訳では無いんじゃない?

喧嘩がどんどんヒートアップしていって、
最終的に手を出してしまうって事なんじゃない?


過程や状況がどうであれ、暴力を振るうのは最低だと思うけれど、
怒りがピークに達したとき、理性が飛んでしまう人間も少なくはない。
そう思うんだよね…手を出すって事では無く、
そこまで酷い喧嘩に発展してしまうってのは
これはどっちにも非があるわけで、
未然に防げた方法もたくさんあったんじゃないかな…。


一度暴力を振るわれると恐怖とかが心に焼き付いてしまって、
ちょっとした喧嘩も避けてしまうようになるんじゃないかな。
少しでも機嫌を損ねるとまた暴力を振るわれるって
トラウマになっちゃってるんじゃないかな…。


世の中にはそんな事をする奴の方が少ないけれど、
DVが無くならないという限り、
それを自ら防いで行かなければならない。
って事にもなってしまうよね。


あなたは今の彼とどうしたい?
DVが無くなるのであれば付き合い続けたい?
それとも別れたい??


別れたいのであれば、直接会わずに
(怖いという理由をしっかり話してね)
なるべくメールで冷静に話し合いをして、
2人で会ってけじめをつけたいとか言われたら
だれか別な友達を近くの空間に置いてさ、
必要最低限の自分の気持ちを伝えて別れた方がいいよ。


付き合い続けたいのであれば、
どうすればあそこまで酷い喧嘩に発展しなくなるか。
そういう事を彼と話し合う事がいいと思うよ。
自分の考えを押し付けるのじゃなく、
お互いの話をお互いが尊重して、
喧嘩になりそうならその話はおしまいって
そういうルール作って、
冷静な状態で今後の事を話あったらいいよ。


ただ、やっぱ理由はどうあれ、
暴力は許せないけどね!!
だから個人的には別れを選んだ方がいいと思うよ…。
    • good
    • 1

質問者さんは全く悪くありませんよ。



>「元カレも俺も殴るのは全てお前が悪い」
>「次暴力振るったら別れていい」
このようなセリフはDV男がよく使う言葉です。

「俺がお前を殴るのはお前が悪いからだ」と言って殴った後は優しくする。
こうすることで、彼女に「自分がしっかりしていれば殴られない、優しくしてもらえる」という考えを植えつけるのです。
DV男から抜け出せない女性によくある心理状態です。
質問者さんは今まさにその状態にされているんだと思います。

DVで検索するとDV被害にあった女性の体験談などがでてくるので是非調べてみてください。
今は悲しくても別れた方がいいです。
万が一その男と結婚なんかしたら一生暴力に苦しむことになりますよ。

質問者さんは何も悪くないんです。
ご自分を大切にしてください。
    • good
    • 1

厳しい意見だったらすみません。



そんなひどいことをされても、彼氏と別れようと思わずに、「私が招いた殴られ怒鳴られあとどうしたらされなくなりますか」と質問している質問者さまをみて、思うのは「回答者のひとがどんなことをいってもダメだろうな」です(´・ω・`)

助けてあげたい、と思うからこそみんな「別れなさい」というんだと思います。

本当に助かりたいって思ってますか?

好きだから、いやなところ(暴力をふるうところ)だけなくなればいいと思ってらっしゃるんだと思いますが、他人は思うように動いてはくれません。

仕事で遅れたくらい、怒ることじゃないですよ。相手の好きなものを買って帰っても、無視するとか、その男性は子どもすぎます。挙句、殴ったことを相手のせいにしたり、反省のかけらもなく体を求めたり。ありえないですよ・・・。

今は何も考えられないのかもしれませんが、もっとご自分を大事にしてください。おばあちゃんが買ってくれた椅子を蹴るなんて、ひどすぎますよ。相手の気持ちを踏みにじることよりも、自分の怒りのことしか考えられないような相手と付き合ってたらダメですよ。

早く逃げてくださいね。
    • good
    • 1

暴力して謝ってセックスを求める。



DVのお手本かと思うほどの典型的なDVです。

別れる事をお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!