アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、日本で一番人気なキャラはなんですか?日本のオリジナルキャラなんですが、ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

ミッキーマウスとかスヌーピーは、回答にならないということですか?



だとしたら、キティちゃんに1票!!
    • good
    • 0

日本で一番人気なKARAは韓国アーティスト!!!11




ってキャラだった…。
    • good
    • 0

No.1です。


こういう質問はアンケートカテゴリーの方が、回答率上がるかもしれないですよ。
(^^
    • good
    • 0

 わからん。

ただ最近ゆるきゃらのコンテストでは「くまもん」がトップだったのは確かですが。

 ひこにゃんが殿堂入りしたような物なので。

 ポケモンとかキティちゃんとかも定番としてあるけどね。ポケモンはピカチューですが。

 たまに、テレビ番組で人気のベスト○○とかあるので、それも参考には成るかなと。
    • good
    • 1

ドラエモン・キティちゃん・ちびまるこかな?


けいおんに出てくるキャラも最近人気ありますよね?
    • good
    • 0

老若男女に、ってことになるとやっぱりドラえもんじゃないですか。

ドラちゃんが嫌いだって人をほとんど見かけたことがないですから。
    • good
    • 0

初めまして。


現在、日本で一番人気なキャラはなんですか?…


『ポケモン』と言いたいですが、2000年頃だったかディズニーへ権利を売ったとかって事が取り沙汰されて‥どの様な結末か分からないので。
サンリオの『キティ』かなぁ。
海外の有名人にも愛されてますから。(笑)


w(゜o゜)w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!