アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼と付き合い始めてからの初めてのクリスマスになります
彼は大金持ちってわけでもないですけど、欲しいものはすぐに買えるぐらいは持ってるので、プレゼントでこまっています。
おしゃれには興味がないのでブランド物もアクセサリーもつけないですし、
趣味はいろいろありますが、車の改造、パソコン(appleがメイン)など、私が買える値段のものではありません
おそろいのストラップも考えましたが、彼の今の携帯にストラップ用の穴がないので、あげてもつけられなさそうです。
彼の車と同じ物のモデルも考えましたが、改造して元の形とは変わっていますし、そろそろ新しい車に買い換えるつもりなので、あまり欲しいとは思いません

ほかに何かいいアイデアはありませんでしょうか?

ちなみに彼はいま32歳、韓国系アメリカ人です。
小型犬を最近飼い始め、ほかの趣味は卓球、ボディービルディング、アニメ、料理など幅広いです

A 回答 (2件)

お金持ちにお金で対抗しても仕方ないのでは?

高額のプレゼントでも、自分が気に入ったものでないと大してありがたいとも思わないでしょう。

手編みのマフラーかセーター、そんなものの方が喜んでもらえるかもしれませんよ。
(人に編んでもらったとしても、自分が編んだと言い切りましょう)

お洒落に興味がないのなら、機能性の高い糸で編んで、身に着けてもらった時に
「着てくれてありがとう~!めっちゃ似合うよ!嬉しい!!」
と褒めあげて喜んでみせればそれでご満足では?

ペット好きの方なら、ペットにもお揃いで何かあげてもいいかもしれませんね。

頑張って質問者様の愛情を示してあげてください。
    • 0

小型犬のグッズです。

犬の服とか~
彼自身が身につけるものは、選びづらいけど
ペット用なら間違いは少ないはずです。
    • 1