アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の何かの情報番組で紹介されていた様です。10年位前に性的虐待疑惑が浮かび上がった時に、その疑惑を執拗に追及した担当検事がいて、その腹いせなのか和解成立後にその検事を皮肉った(批判した)曲をリリースしたとの事です。その曲をお教え下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

95年の発表曲「D・S・」だと思います。


トム・スネッドン検事を『ドム・シェルドン』と置き換え、
『冷淡な男 冷血漢さ―』と歌っていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。”トム・スネッドン”で検索しましたら詳細がわかりました…。

お礼日時:2003/11/30 20:39

D.S.という曲です。

アルバム「HISTORY」の二枚目の6曲目に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

お礼日時:2003/11/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!