アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows7で、初期のライブラリ(ピクチャやミュージック)を削除して、再度自分で写真や音楽のフォルダをライブラリに作成して使用しているのですが、「たまに」ライブラリを開くと何故か自分が作成したのとは別に元の「ピクチャ」や「ミュージック」のライブラリが作成されています。その都度削除しているのですが、これはなぜ作成されてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

初期のライブラリを消除して・・・、何故?消除するのでしょうか?

御自分の写真や画像、音楽をユーザとして、作成する場合は、Windows7のOSとして、Doeumentのメニューの左端の蘭に

Dorumennt
Misic
Picture
Video

以下省略

例として、画像を保在したいとするのならば、Pictureから、マイピクチャの新しいフォルダを作成するものですが、ここを無視しての、御自分の作成は、他の場所に移動しないと、再起動したときに、元に戻ると思います。 ですから、ライブラリを消除することは、無意味だと思います。
    • 0