アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて担当者の方 勝手に削除しないでください。 回答者の方にも大変失礼です。

この投稿は、2度目になります。 何か都合が悪いことでもあるのですか?

集団ストーカーの小学生が1年中まとわりついたり 学校ぐるみのストーカー教育を行い
教師が数十名の小学生を外で夕方指示していたり。放送でも集団ストーカーを促す放送を
していたり、近所の一戸建ての中年が突然出てきて 罵声を浴びせてきたり

集団ストーカー社内関係者が 投稿を削除したり とくに電話関連の企業の嫌がらせは酷く
電話回線が勝手にどこかの電話にかけたり かかってきたり 無番号でコールがあったり。
ネット接続が中継されてるタイムラグが最近頻発してます。交換機を経由しないと
どれも実行不可能な現象です。携帯電話も同様に変な電話ありませんか?
私は、国際電話で罵声がありましたよ。 もちろん なまりのある日本語で

このたび関係利害者間すべてに損害賠償請求1200兆円を請求実行したいと思います?
この額は、妥当ですか? 

A 回答 (12件中11~12件)

慰謝料では無く損害賠償としての請求なんですよね?

あなたが1200兆円の経済的損失を被った事が証明できるのであれば妥当なんじゃないですか。

この回答への補足

専門用語は、おやめください この場合 すべてを含む場合の数になります。
このような案件ですので専門的言語の適用範囲等は、適用外です。

そのままのイメージです

• 0

金額が妥当、と言うよりその損害賠償請求にかかる費用をどうされるのですか?

ご存知かどうか損害賠償請求は高額な印紙代が必要になります。
1億円の請求に対して印紙代だけで32万円ですよ・・・その1000倍以上を請求するんですからね・・・

まぁ貴殿にその数百億円(一兆円以上かも)が一括で用意出来るなら弁護士などの専門家に相談してみてはいかがでしょう?

この回答への補足

状況が状況なのでこの場合 民法の手順は、無視されます。費用すべて免責扱いになると
考えてください。

• 0