プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて担当者の方 勝手に削除しないでください。 回答者の方にも大変失礼です。

この投稿は、2度目になります。 何か都合が悪いことでもあるのですか?


集団ストーカーの小学生が1年中まとわりついたり 学校ぐるみのストーカー教育を行い
教師が数十名の小学生を外で夕方指示していたり。放送でも集団ストーカーを促す放送を
していたり、近所の一戸建ての中年が突然出てきて 罵声を浴びせてきたり

集団ストーカー社内関係者が 投稿を削除したり とくに電話関連の企業の嫌がらせは酷く
電話回線が勝手にどこかの電話にかけたり かかってきたり 無番号でコールがあったり。
ネット接続が中継されてるタイムラグが最近頻発してます。交換機を経由しないと
どれも実行不可能な現象です。携帯電話も同様に変な電話ありませんか?
私は、国際電話で罵声がありましたよ。 もちろん なまりのある日本語で




このたび関係利害者間すべてに損害賠償請求1200兆円を請求実行したいと思います?
この額は、妥当ですか? 

A 回答 (12件中1~10件)

> ピカソの絵を見るように 抽象的に物事を捕らえてください。



抽象的に捉えたら、貴方の書いている具体的な金額が妥当か評価できなくなってしまいますよ。
抽象的に妥当な被害額を書くと『ザルに貨幣が一山』とかって事になちゃいます。

ちゃんと具体的に被害を訴えないと、具体的な賠償を受けられませんよ。

この回答への補足

参考までに東北大震災では20兆の損害です その60倍の金額になります。 

補足日時:2011/12/10 15:47
    • good
    • 0

> 専門用語は、おやめください



どこが専門用語なんですか?
小学生が使う国語辞典にも出てるような極々一般的な日本語で書いたんですけど。

この回答への補足

ピカソの絵を見るように 抽象的に物事を捕らえてください。

字句解析して 複雑化しないでください。

小学生でも解る・・・現在の 小学生は、成人レベルを超えてます。
長年に渡り搾取する為に 親兄弟に偽装して 長期に渡り搾取するのが
奴等の正体です。 無論 その小学生も例外ではなく
奴等の卵を産み付けられた輩です。

補足日時:2011/12/10 09:32
    • good
    • 0

>損害賠償請求1200兆円を請求実行したいと思います?


>この額は、妥当ですか?

全然妥当ではないです。
その被害から逃れるために引越しを余儀なくされたとか、
電話も解約して契約しなおしたとか、そういった実費の他に
貴方の受けた精神的な損害・・つまり慰謝料を加味しても100万円程度じゃないでしょうか。

100万円の損害に対して1200兆円の請求は、妥当ではないですが、請求自体は出来ます。
内容証明郵便で請求すると良いですよ。

私の知り合いは、コンビニに延長コードを買いに行ったところ「何月何日何時何分に僕が
延長コードを買いに行くことが分っていて、延長コードの中に盗聴器が仕込まれていた」
(本人の弁)

ということでコンビニに損害賠償を求めに行ったのですが、警察を呼ばれてしまいました。
脅迫罪だそうです。まぁ、頭がおかしいということで釈放になりましたが・・・。
貴方も脅迫罪にならない程度に頑張ってくださいね。

この回答への補足

100万円ぽっちじゃ 話になりません 業務妨害等 業務遂行不可能です。
逸失利益だけでも3億3000万円あります。宝くじやパチンコをはずれにされたので
もちろん 即一等です パチンコは50連荘 500円で

友人については 理解が無いのでしょう 何かを先回りされて 未来を見られて
幻になってる生命状態ですから そう感じるのでしょう。因果律が崩壊しているのも仕方ない事です。
この意味はある時気がつくでしょう。 死と直面してください。 理解されます。50パーセントの方はね 以前 幻にする奴が 生涯で気がつくの半数だと言っておりました。

盗聴ではないです それは電波を用いたものです 音声の空気振動や 最近ではコンクリートの振動
ガラスの振動を読み取る類もあります。CDレーザー読み取り機の原理です。それらではありません
あくまでも超能力による 未来を見られる意識を見られる 原理です。

補足日時:2011/12/09 23:34
    • good
    • 0

損害賠償請求1200兆円を請求



裁判をされたら

この回答への補足

ほかの方の補足で割愛させていただきます。

補足日時:2011/12/09 23:39
    • good
    • 0

弁護士さんにご相談を。



出来れば、平行して医師にも相談すると良いと思います。

この回答への補足

知らないのですか? 医師の事を? 呼吸されて幻にされますよ。
支配者の意思 が医師です。

漢字は、便利です。 なぜドイツ語なのか知ってますか?

もっと 真相を知ってください。

補足日時:2011/12/09 22:58
    • good
    • 0

 ガイドラインと照らし合わせて「釣り」質問と判断されただろうね。

つまり極端すぎるのですよ。

 それと、ストーカー云々というわりには、本当に請求すれば、マスコミは喜んで取り上げますよ。さらにあなたの周辺に増えること間違いなし。

 あなたは普段何気ないことでもストーカー扱いしていると思いますので、病院へ。

 たぶん、この質問も消されるかも。 

この回答への補足

マスコミ? 奴等は、あそこから大量に出てきて卵産み付けて
人のイメージ吸って 摩り替えて 自殺させてるだけですよ。

自殺者の残生命を自分の顔色につけてたりしてる連中の一味ですよ。

映画でいえばSFホラーの 釘が頭にたくさん刺さってるやつの原理ですね。
ほぼそのままですが 今では発禁ですね。 

補足日時:2011/12/09 22:49
    • good
    • 0

>この額は、妥当ですか?



貴方が妥当だと思う額が、貴方にとっての妥当な額です。
ただし、民事事件ですので、民事として扱われますのでそれらの費用は基本的に貴方が出す必要があります。

>状況が状況なのでこの場合 民法の手順は、無視されます。費用すべて免責扱いになると
考えてください。

これは裁判所で判断する事です。
あなたが決める事ではありませんし、質問されても回答できる人はいません。

こんな所に聞かれてもしょうがないんですよ。
直接裁判所へ行って話をされ、裁判を起こされてください。
裁判所は、金額に対して高すぎるから減らしなさい、少なすぎるから増やしなさいと言う事は出来ません。
あくまで訴訟を起こす人の判断得行い物になるのです。

また、訴訟費用の特例なども裁判所で判断します。
貴方が特例にしろと言われても、まず通る事はありませんが、全くないと言う事は言えませんので、裁判所で話をするしかありません。

ですので、こんな所で金額が妥当か?書き込みが消された!などと言う事を書くよりも、さっさと裁判を起こされる事をお勧めします。
そもそも裁判費用は掛からないと確信されているのですから、訴額が妥当かなんて考える必要すらも無いでしょう。
1200兆円でも1京円でも、1無量大数円でも変わりません。

この回答への補足

知らないんですか? 裁判なんて 勝手に行くと 
支配者の資本使ったって 癌にされますよ。
3人に一人は癌なのは その真相のためですよ。

もっと勉強してください。
戦ってください。 真実を無視して虚像に縋るのはおやめください。

補足日時:2011/12/09 22:55
    • good
    • 0

訴訟の前に、病院行った方がいいですよ、アナタ。



小学生が1年中まとわりつくって、
具体的に何をされているんですか?
勝手に「まとわりついてる」と
思ってしまっているだけじゃないですか?

学校ぐるみのストーカー教育をしているという
証拠は、どこにあるのですか?
何をもって、そういう教育をしていると
言えるのですか?

教師が、数十名の小学生を外で夕方、
どんな指示をして、どんな行動をさせているんですか?

集団ストーカーを促す放送って、
具体的にどんな内容ですか?

近所の一戸建ての中年さんは、
具体的になんという言葉を使って、
罵声を浴びせるのですか?

あなたの言う「ストーカー」というのは、
具体的に、何をされての発言なのでしょうか。
損害とは、どんな損害を受けたのですか?

>集団ストーカー社内関係者が 投稿を削除したり 
>とくに電話関連の企業の嫌がらせは酷く
>電話回線が勝手にどこかの電話にかけたり 
>かかってきたり 無番号でコールがあったり。

確たる証拠があるんですか?
アナタの思いこみだと思いますけど。

>ネット接続が中継されてるタイムラグが
>最近頻発してます。交換機を経由しないと
>どれも実行不可能な現象です。

なぜ不可能と言い切れるのですか?
そして、交換器の経由が原因であると、
なぜ言いきれるのですか?
根拠は?

これだけいろいろなことがアナタの周りで起こると
言うことは、アナタに原因がまったくないとは言い切れない
んじゃないでしょうか。

内容が具体的ではないため、
信憑性が大幅に欠けます。

この回答への補足

小学生は、邪魔する為に 意識にまとわりついているのです。
先生は、その指示者です。
例えば 今日 何々が必要だと考えたとします その考え自体を
実行できなくする為にまとわりついているのです。
つまり 不自由させるためです。

交換機は、タイムラグと書いています。
着信も無番号 --- 表示です ナンバーディスプレイ対応だからです。
国際電話番号は、こちらからかけられません しかも 形態は 非通知拒否設定でしたが
着信しました もちろん ありえないので出ました びっくりです。
又 着信してでなくても 勝手に強制的に通話中に移行します。
ある種の脅迫も兼ねているのでしょう。

ある種の超能力が作用していると 考えてください。
原理は、わかりかねます。

 

補足日時:2011/12/09 23:22
    • good
    • 0

2010年の日本のGDP(国内総生産)が540兆円。


その2倍強の損害を受けているのなら損害賠償額としては妥当だと思います。
ずいぶんと資産をお持ちなのですねぇ。
念のために確認したいのですが、1,200円の書き間違いではありませんかね?

都合が悪いことがあるかどうかは不明ですが、削除対象となる禁止事項に触れる内容が記載されていたのでしょう。

この回答への補足

1200兆です。資産はすべて奴等に取られました。
メールに削除の趣旨がありました。 

補足日時:2011/12/09 23:46
    • good
    • 0

被害金額の積み上げ根拠があまりにも不明です。


この場に書ききれないだけかも知れませんが。
1200万円分根拠とともに積み上げるだけでも大変ですよ。
それを相手が認めて裁判官が妥当と判断するには道のりは遠いです。
1200万円ではなく1200億円でもなく1200兆円では勝つ可能性はゼロに近いです。
訴訟を起こすのはじゆうですがそれに払う印紙代でも私は躊躇してしまいます。

うーん、いくらになるのだろう。

この回答への補足

今回の場合 ほかの方の補足で割愛させていただきます。

補足日時:2011/12/09 23:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!