プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
まず最初に不愉快に思われる方も
いるかもしれませんが、答えて
もらえるとうれしいです!!

私は、10月に子供をおろしました・・。
それから1ヶ月ちょいたつのですが、
彼氏に本当に俺の子なのか
調べてほしいといわれました。

私は、当たり前ですが浮気も
してませんし、ましてや他の人と
やったなんてまずありえません!

なのに彼氏は私のことを信じてくれません。

もうDNAで調べることも出来ませんし・・・
どうしたら彼氏の子ということを
証明できるでしょうか??

宜しくお願いします。

中傷などはいりません^^;

A 回答 (4件)

>どうしたら彼氏の子ということを証明できるでしょうか??



血液そのものか胎盤などが保存されていればDNA検査で親子鑑定出来ますが、
今となっては、それは不可能でしょう。
仮に血液型が分っていてもABO型では証明は不可能です。
貴女が、彼氏と同じ血液型の男とやったかもしれないからです。

ただ、貴女が彼氏以外とやっていないことなら証明できます。
アメリカが開発した新型の嘘発見器は、確度99.9%以上です。
これに、自白剤と催眠術を組み合わせれば、ほぼ100%証明できます。
    • good
    • 0

> 7週目のときに中絶したのですが


それでも血液型とかってわかりますかね(;_;)?

サンプルとってないと出来ません。
火を入れられてない骨や胎盤があれば、化学検査可能ですが、かるく300万くらいかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。
丁寧に有難うございました!!

お礼日時:2011/12/11 09:45

残念ながら、無理です。

    • good
    • 0

今では手遅れでは。


おろした病院にいき、子供の血液型を聞いてみたら。
アトモシカシテ、臍帯血とかとってないか聞いてください。
あれば、遺伝子検査を受けられますよ、金は相当にかかりますよ。

この回答への補足

7週目のときに中絶したのですが
それでも血液型とかって
わかりますかね(;_;)?

補足日時:2011/12/09 09:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!