プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows98を使用しています。

パラレルポートの通信設定を双方向モードにしたいのですがどうやって設定するのでしょうか?

BIOSを見てみましたがそのような設定項目はありませんでした。

A 回答 (2件)

たいていはBIOSで設定しますね。

「NORMAL」「EPP」「ECP」が選べると思います。

ご使用のPCの型番、或いはマザーボードの型番を補足していただければ調べられるかと思います。

この回答への補足

ThinkPad設定をいじってるうちに見つかりました
ありがとうございました

補足日時:2003/11/30 19:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
PCの型番は9546-J3A(ThinkPad760ED)です。
USBはPCカードのやつを使用して取り付けています。

お礼日時:2003/11/30 18:05

 プリンターの設定で、「双方向モードでやる」って言うチェック項目があるのがあるけど。



 そゆ話でしょか。
 勘違いだったらスマソ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンタはUSB接続で使用してますのでプリンタの設定以外から設定するのだと思いますが。

お礼日時:2003/11/30 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!