アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめてスマホを買おうと思っています。

最初は スティーブ・ジョブズの評伝を読んでiphone欲しいと思ったのですが 普通の携帯電話として使うのに 初心者向けではなさそうと思い この二つの機種を候補に考えるようになりました。

一長一短ありましょうが ご意見いただけたら とても嬉しいです。

どうぞ よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

ライフログはTapFlow UIに使用するデータを収集するものの様ですね。



目的の用途でお選びください。
基本機能、ガラケー機能重視→IS13SH
ガラケー機能、オーディオ機能、カメラ機能、コミュニケーション重視→XPERIA acro
    • good
    • 0

http://ggsoku.com/2011/12/life-log-service/
↑な話が明確になるまでシャープのスマホはオススメ出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!