アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内でゴルフ練習場がある駅近くのスポーツクラブはありますか?
できれば東横線か新玉川線田園都市線の沿線がいいのですが。
引っ越しするにあたり参考にさせてください。

A 回答 (1件)

この手の質問は範囲が広いと、知ってても答えづらいかと。



いわゆる大手のスポーツクラブで、たとえば、コナミなんかは、大型店にはかならずゴルフレンジがありますね。スポーツクラブのサイトで、ご自分で検索するほうが早くて確実だと思います。

http://www.konamisportsclub.jp/golf_academy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

範囲が広くて答えずらい質問でしたね。
東京にはたくさんスポーツクラブがあるのでいろいろ調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!