プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きな声優さんを教えてください。

1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。


2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。


3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。


三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構いません。また、複数の項目に重なっても構いません。また、好きな声優さんの魅力についてもよければ教えてください。

ちなみに私は
1 櫻井孝宏さん(特にさらい屋五葉の与一)
  森田成一さん(特にBLEACHの一護、 バッカーノ!のレールトレイサー)
  細谷正佳さん(特にNO.6のネズミ)
  小野大輔さん(特に心霊探偵八雲の八雲)
  桑島法子さん
  中井和也さん
  池田秀一さん
  鈴村健一さん
  緑川光さん
  小西克幸さん
  
  
2 山寺宏一さん
  沢城みゆきさん
  関智一さん
  浪川大輔さん
  田中敦子さん
  若本規夫さん
  加賀みつきさん
  大塚明夫さん
  
3 山口勝平さん

です。

たくさんの方の回答待ってます!   
  

A 回答 (15件中11~15件)

1~3全部含めて


松本梨香さんですね。
ご存知ですかね~?
洋ドラブームの火付け元
『ビバリーヒルズ高校(青春)白書』の
ケリー・テイラー役でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポケモンのサトシの声優さんですよね?
男の子の声からセクシーな大人の女性まで。すごい方だと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 13:57

初めまして!声優さんの質問があって飛んできた者です(笑


私も回答させてもらいますね^^

1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。
◆櫻井孝宏さん◆安元洋貴さん
◆小野大輔さん◆梶裕貴さん
◆岡本信彦さん◆中村悠さん
◆杉田智和さん◆鈴村健一さん
◆置鮎龍太郎さん◆藤原啓治さん
他にも居ますが上記の方々が強いていうならば、な声優さんです。
私は低い声の声優さんが好きです。耳の奥の奥まで入り込んでくるというか・・・笑
梶さんや鈴村さんはどちらかと言うと高い方かも知れませんが特別に好きです。


2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。
◆山寺宏一さん
(理由:何度もテレビで拝見していますが本当にすごいと思います。人の声ももちろんですが械音までもがクオリティ高くて心の底から尊敬しています!)


3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。
◆杉田智和さん
とにかく面白いんです(笑)ある番組でゲームをするコーナーがあったのですが、そこに杉田さんが出演していてボケがすごく面白かったのを覚えています^^*
あと画像で見たことがあるのですが、あるアニメキャラのフィギュアを変わった持ち方をしたり、奇妙なポーズをとったりと本当に面白くて大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛んできてくれてありがとうございます笑
杉田さんってそんなに面白いんですか!個性的な方だとは存じ上げておりましたが。
声の好きな領域が私と少し似ているかもしれませんね。
耳の奥まで入ってくる感じ、よくわかります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 13:56

まったくの新人らしいが…


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E7%94%B0% …
新田 恵海

http://genesis-horizon.net/
境界線上のホライゾン

のマルガ・ナルゼ役
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新人さんですか、初めて知りました。
今後もっとたくさんの作品に出ていただけると嬉しいですね!
名前、覚えておきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 14:40

私は、坂本真綾さんが好きです。


三つの項目すべてにおいて当てはまります。
声も魅力的で歌にも透明感を感じるのですが、実際に舞台を見に行かせていただいたとき、その演技力もとても素晴らしいものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂本真綾さんは舞台もやってらっしゃるんですね!それは私もぜひ見たいです。
私は黒執事に出演されていたことから彼女の名前を知りましたが、素敵な声の持ち主ですよね。
今後とも活躍を期待したい方です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/17 14:36

1・2・3共に、堀川りょうさんです。


ベジータ・服部平次!!
悪役っぽい声と、英語のうまさが大好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

堀川さん確かに英語の発音いいですよね!
今は声優の塾で教えていらっしゃるんでしたっけ?
服部平次くらいしか最近は見ないような気がします。
もっと今の作品にも出てほしい声優さんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/17 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!