アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白や愛を言葉にするときに使える
英語やフランス語、イタリア語、、、なんでもいいので
教えてください。

日本語でもかっこよければ可ですb
日本語では俺俺系ではなく僕系だったら嬉しいです。。。

よければ解答お願いしますノノ

A 回答 (1件)

外国語は翻訳サイトでいくらでも探せるでしょうが・・・



ちょっと待ってください。

「かっこよければ」とありますが、これはあなたがかっこいいと思っても相手にそれが有効でなければ意味がありませんよ。男がかっこいいと思うのと女が素敵と思うのはぜんぜん違うところです。もちろん経験不足だからこそこの質問をしているのでしょうが。

あなたが本当の意味で「愛」を伝えたいならば、何かの真似をするのではなく、あなた自身の言葉でいうべきです。なぜならば、伝えられる相手にとっては一番それがうれしいことだからです。

あなたが伝えるべきは誠意。これは言葉自体にはあまり関係がありません。大切なのはあなたの気持ちです。

ネットや雑誌、誰かのセリフをそれらしく言うなんて、そんな陳腐でカッコ悪いことってないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深イイお言葉ありがとうございますm(_ _)m
確かに有効で無ければ意味がありませよね。
僕も「誠意」を持って自分の言葉で言うことにしますゞ

お礼日時:2011/12/25 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!