アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、観光地に行って有名なお菓子なり漬物なり、何らかのご当地名産品を売っているお店があったとします。
全部同じ品物を扱っています。
ですが、横一列に、老舗、元祖、本家、総本舗と銘打ってあるお店が並んでいたら・・・

感覚的に、どこに入りますか?
意味を調べずに、感覚でお答え下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

店頭に客引きがいない店を選択。



客引きに相違が無い場合は、真ん中の店舗。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、客引きですか!
>真ん中の店舗
真ん中というのが何だか面白いですね。端っこはだめですか?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 16:49

 全部同じ品物ならなどこでもいいじゃん なんで考えるの判りません・・・・・・・・



 中身が全く同じで製造方法や使われている材料も同じですからね・・・・・・・・・・


 単に漬物とか書かれているののとは訳が違いますから 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、看板にはこだわらない感じですね!
お店で売っている物で差がなかったら、他の要素で買うかもしれませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/23 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!