プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰を思い浮かべますか?

有名な人から無名な人、身近な人でも結構です。
皆さんの知っている、「3人組」を教えて下さい。

A 回答 (20件中11~20件)

レツゴー三匹…と思ったら、もう出てたお(T    ω    T)



んじゃ、初代タイガーマスク&ドスカラス&ミルマスカラスの
トリオですお(^    ω    ^)

「仮面貴族fiesta2011」でググってくださいおね(^    ω    ^)

マスカラス信者の回答者(skyhigh555)としては、
マスカラス(今年69歳だって、信じられんお)が現役で
来日してくれることが嬉しいですお(^    ω    ^)

お(^    ω    ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルマスカラス・・・懐かしいお!
デストロイヤーよりかっこよかったですお・・・
スカイハイの入場テーマ曲が好きでしたお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・〇・)

お礼日時:2011/12/24 16:52

ズッコケ三人組です。


私が小学校の時にほとんど全部読みました!

あと実在する人物とすると、ネプチューンとか森三中とかですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方もあげていましたね!
知らなかったので調べたら、元は漫画で50巻も出ているそうですね。
これほど息の長い3人組がいるとは知りませんでした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 16:49

お笑い三人組(一龍斎貞鳳、三遊亭小金馬、江戸家猫八)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた懐かしい3人組ですね!
アハハ ウフフ エヘヘの オホホで アハハのハ・・ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 16:47

ズッコケ三人組です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと分からなかったので調べたら、元は漫画なんですね。
これはちっとも知りませんでした。
50巻も出ているということは支持されている証拠ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 16:45

こんにちは


山口百恵さん・桜田淳子さん・森昌子さんの
『花の中三トリオ』
です。
パッと出てきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なつかしいですね!
森昌子さんはこないだミニスカートを履いて出てましたが、それでもおばさんになっていましてびっくりです。
桜田さんは「桜田の壷」で有名になりましたが、その後どうなったのでしょうね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:46

三匹の侍


三匹のこぶた
三匹のヤギのガラガラドン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもかなり懐かしい系ですね!
こぶたは、ブーフーウーでしたっけ?
今はなきNHK教育?(今はEテレなどと名称が変わってしまいましたね)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:43

存命してないのも含めて、思いつくままに列挙します。



お笑い部門
漫画トリオ
宮川左近ショウ
横山ホットブラザーズ
ちゃっきり娘
かしまし娘
てんぷくトリオ
レツゴー三匹
コント赤信号
ヒップアップ
うなずきトリオ
怪物ランド
スネークマンショー
シティボーイズ
ネプチューン
B21スペシャル

音楽部門
アリス
海援隊
かぐや姫
ザ・フォーク・クルセダーズ
YMO
HIS
Perfume
クラムボン
少年ナイフ
スチャダラパー
Underworld
The Police
Brandt Brauer Frick

MOVITS!
http://www.youtube.com/watch?v=sqwfDNzTYks
http://forsgrengustavsson.blogg.se/images/2011/m …
Cobblestone Jazz
http://www.youtube.com/watch?v=Yw9Vx5s2FQY
http://www.higher-frequency.com/j_interview/cobb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、沢山!
懐かしい名前もありますね。
こう見ると、お笑い系はピンで頑張っている人と、何をやっているのか分からない人と分かれそうですね。
音楽のYMOもよく聞きました。
スネークマンショーの名前もありましたが、アルバム「急いで口で吸え」はニヤケながら聞いたものです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:41

ダチョウ倶楽部、あやまんJAPAN。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダチョウ倶楽部は息が長いですね。
上島竜平以外の2人は、普段何をやっているのか不明です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:35

森三中かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、タイムリーですね!
今はピンでも活躍していますね。
今芸能界で活躍している女性3人組はそういないので目立ちますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:33

キャンディーズ♪


(ああ・・条件反射的に回答してしまった・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、同じ質問があったら私も回答者様と同じ「パブロフの犬」になっているかも知れません。
1回だけでもいいので再結成して歌って欲しかったです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!