アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスが怖いです

前の彼氏に精液を飲まされたり(当時彼の事が本当に好きでしたが、最初のうちは断れましたが、だんだん飲まないと、少し不機嫌になり、それが怖くて仕方なく飲んでいました。)、フェラばっかりさせられていました。
最初のうちは彼の事好きでしたし、彼とのセックスが好きでしたから頑張っていましたが、だんだん嫌になってきてしまいました。
精液を飲むのを断り続けたとき、彼は私が彼を愛していないと感じると思ったからです。

そのため、今ではセックスの事を考えると気持ち悪くなってしまいます。
今とても大事な人と、したいとは思いますが、どうしても少し気持ち悪くなってしまいます。
このようなトラウマは今の彼に正直に話した方がいいのでしょうか?
話した場合、そんな事を元カレとしていた私を少しでも嫌だと思われそうで怖いです。
それとも、なにも言わずに黙っていた方がいいでしょうか?

A 回答 (6件)

>そんな事を元カレとしていた私を少しでも嫌だと思われそうで怖いです。

今彼に元彼との事を話す都かどうかと言う事よりもあなたは今のように
軽い女でいれば今の彼にどんなことをされても許してしまいます。
そして元彼と似たような事を強制させられても断る事が出来なくなります。

そんなことしているよりは責任取ってくれそうな社会人と付き合いましょう。
    • 0

二人ともセックスを理解できていないようですね。

セックスは頑張ってするものじゃないし、愛情を測る手段でもないのです。ましてや、嫌われないためにするものでもない。これは貴女の間違った思い込み。二人が共に幸せに親密になるために愛しみ合う触れ合いがセックスなのに、彼は自分だけが射精するばいいだけの射精欲求を満たすだけのとしか考えていない。セックスは、強要や強制するものではないのです。
 恐らく避妊もどうするのか話し合っていないのでしょうね。だから、妊娠したら困るからフェラで射精して、どこで仕入れたのか精液を呑んで当然のように間違いを強要するのです。避妊を隠れ蓑にしてね。確かに妊娠はしないでしょうけれど、二人とも性感感染症は平気のようですね。調子が悪くて耳鼻咽喉科に受診したら、口腔内や喉から HPV が検出なんてなるんですよ。

貴女がすべきことは、まず受診して性感染症のキャリアでないことを確認することです。今の彼氏に感染させたくないでしょ。そして「NO !」が言えるようになること。貴女の無責任な性行動の言い訳なんて聞きたくないのです。まだ性交渉を持ちたくないと言えばいいだけです。彼氏・彼女だから性交渉があって当然なのではないのです。お互いに理解して信頼が深まってから、お互いが求め合ってからするものなのです。一方の欲求に合わせるものではない。きちんと意思表示をして、何時セックスの関係にするのかは二人で決めなければならない。二人のセックスのことが話し合えない、避妊の選択もできない、二人だけのセックスが作れない間は、性交渉を介入させてはいけないのですよ。
 「待って」が聞き入れられずに嫌われるということは、貴女が好きなのではなく貴女の体が好きなだけということをしっかりと肝に銘じておきなさいね。
    • 0

元彼とのセックスライフを今彼に話すなんて(特にあの最中に)論外です。

ただ、貴女が今、正直に感じていること=フェラチオをしたくないOr
精液を飲めないといえばすむことです。

そして、理解してほしい
 セックスは一方が満足し、他方が我慢する物じゃないということ。
 貴女は元彼とのセックスで精液を飲まされること嫌だと言えたのですか?
 嫌と言っても無理にされた?それとも彼のためと我慢した?
 新しい彼氏とはゆっくり気持ちを確かめ合いながら喜び合えるセックスを!

それから、真面目に話し合える機会があれば、(あのときでなく)
自分がなぜ、フェラチオやセックスまでもが怖いのかを正直に話せば
本当に(つきあう値打ちのある)優しい彼氏なら貴女のことを労って
くれるはず。時間をかけゆっくり恐怖症を二人で克服しましょう。
    • 0

こんばんは。

嫌なことあって何となく怖いのって言って置けば。
そのくらいで充分だと思います。

トラウマとかは他の理由でも沢山あります。私は、親の浮気が原因で男女の関係事態(付き合う事も含め)汚ないと思ってました。セックスなんて気持ち悪かったです。

相手も本当に好きならあなたの気持ちが軽くなって心開くまでちゃんと待ってくれるはず。

あなたが大好きな人に断る事で嫌われるのは嫌だと思うけど、もし嫌われたらあなたの体が目当てだったことを気づくだけ。

それで良かったんです。

神様はあなたにそのくらいのハードルがないと、変な男に引っ掛かると判断したんでしょうね。

きっと本当にあなたの事を大切にしてくれる人が現れるよ。

そのチャンスを物にして!幸せを掴んで!

そんなトラウマも経験もプラスにかえる気持ちもちましょ!

ちなみに私は素敵な男性に出会ってトラウマを克服。残念ながらその人とは結婚出来ませんでしたが、別の男性と子供達と幸せに暮らしています。

頑張るんだよ!
    • 0

40代男です。

なんか、この手の相談が多い気がします。
AVの見すぎでしょうか。 相手の事考えなさすぎと思います。

今彼には、前彼の事は絶対言わない方がいいです。
別の事ならともかく、エッチについては、男はデリケートです。
自分から告白なんて絶対やめた方がいいです。

今彼がエッチの流れの中であなたに聞いてきたらフェラは嫌いだと
だけ言っておけばいいでしょう。
理由は聞かれても言わない方がいいでしょう。
言わない、と言う事で、なんとなく今彼にわかるでしょう。

なんとなく、の方がいいです。

大抵の男はフェラが好きですが、あなたがしたくないのに強要するような
彼なら、どっちにしても関係は続きません。
そして、今彼があなたを大事にしてくれるなら、長いおつきあいの中で
あなたのトラウマも薄まるかもしれません。
でも、もし薄まらなくてもOK。 してないカップル、夫婦もたくさんいます。
気にしすぎないように。
    • 0

あなたから言われないで

拒まれるのと
言って拒まれるのだったら
彼につく傷の大きさは違うと
思いますよ!!!
普通の人だったら
あなたが言って拒まれて
彼は傷つかないと思います(^^)

好きならあなたの気持ち
トラウマも少しは共有
してもらうべきです(^^)
頑張ってください(´ω`)
    • 0