アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない女性と
京都で4回目のデートをします。
寺や美術館以外でオススメの場所
デートコースなどありますか?

河原町と清水寺は、1回目で行ったのでそれ以外で

移動は電車と徒歩です

A 回答 (1件)

寺以外で………


京都はデートするなら土地柄歴史的な建造物がつきものですが、、、
二十歳前半。
んー、まんがミュージアムいいらしいですが、デートでいくと無言になりますねー。(笑)
植物園かな。


祇園白河を歩いたり、花見小路を歩いたり、それらにあるスウィーツを食べて、、、って感じですよね。
鴨川歩くのは定番ですね。


寺なし、河原町なしのデートなら、
大阪いったほうがたのしそうだよ?
彼女はなんていってるのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!