プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の方でも聞かれてる方が大勢いらっしゃるので参考にさせて頂いていたのですが、自分の趣味と合うものが少ないようなので新しく質問させて頂きました。

好きになった漫画は何十回と読み返すタイプです。
読んでみて面白くハマったものは以下の通りです。

【少女漫画系】
君に届け
花より男子
ちはやふる
イタズラなKISS
ぼくの地球を守って
アラベスク
悪魔で候
NANA
僕等がいた
ときめきトゥナイト
ラブ☆コン
黒執事
図書館戦争(原作の小説の方が好きですが)

椎名あゆみさん作品/ベイビィLOVEなど
水沢めぐみさん作品/姫ちゃんのりぼんなど
藤原よしこさん作品/キス、絶交、キスなど

【少年漫画系】
ONE PIECE
NARUTO
BLEACH
アイシールド21
ヒカルの碁
GANTZ
鋼の錬金術師
HUNTER×HUNTER
結界師
D.Gray-man
あひるの空

ぱっと出てくるのはこれくらいです。
分かりやすくまとめると、学園もの、ファンタジーもの、スポーツなど部活頑張る系が好きです。
少年漫画ではテニプリやミスフルなども読みましたがいまいちハマれませんでした。
メジャーなどは面白いと聞いていますがまだ読んでいません。
少女漫画ではハツカレ、パフェちっくなど有名どころは大抵読みました。

10巻以上50巻未満程度の完結済み漫画で面白いものを発掘したいです。
連載中でもお勧めがある方は教えてくださると嬉しいです。
お願い致します。

A 回答 (12件中11~12件)

烈火の炎(少年サンデー)なんていかがでしょうか?



作者は安西信行だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
調べてみたところ、和風ファンタジーものの長編漫画のようですね。
聞いたことはありませんでしたが、アニメ化された原作ものって大抵面白いので興味があります。
和風ファンタジーは数えるほどしか読んだことがありませんが、是非読んでみたいと思います。
教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2011/12/27 17:35

NANAを読んでいたなら「天使なんかじゃない」も是非!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
1巻だけ以前に読んだことがありますが、ちゃんと読んだことがないので今度是非読んでみます。
コメント下さって嬉しかったです、ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!