dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

表題の通りです。
西新宿に職場があり、現在のマンションの契約が切れるので引っ越しを考えています。
治安の面、物価の面など考慮して、住むのに良い地域はどのあたりでしょうか。
職場まで20分以内程度の場所を希望しています。
よろしくお願いします。 

A 回答 (1件)

現在のマンションを引っ越す理由は何?



「現在のマンションの契約が切れる」って書いているけど、そのまま契約を
更新したらいいのでは? 今のマンションを出るなら、また高い初期費用を払うことに
なるけど、そのまま同じ部屋なら、出費が更新料だけで済むから。

引っ越すなら、払える家賃の上限で住める場所は決まるから、
お金持ちでない限り、住むのに良い地域を自分で選べるほど
選択肢はないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!