プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そろそろ準備をしようと思っています。
そこで画像集やサンプルなど年賀状作成に使えるHPを探しています。
書店でも色々ありますが、HP上で探していますのでお奨めを教えてください。
検索しても数が多すぎて、どれが良いのかわかりません。

A 回答 (2件)

EPSONやCANONのHPはご覧になりましたか?


やはりここらへんが無難かと思いますが、
私が個人的に好きなのは、下記のサイトです。
どちらかというと、カワイイ系ですが、ご参考までに・・・

http://www.zdnet.co.jp/magazine/kurashi/nenga200 …

http://www.three-f.co.jp/nenga_illust/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカー系のHPがこんなに使えるとは知りませんでした。
またかわいいサイトも教えていただき助かります。
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 19:31

下記サイトで、無料の年賀状用の画像等が置いてあるサイトを、たくさん紹介してあるみたいです。



参考URL:http://kooss.com/nengajyou/#P10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはまた大量にありますね
またまた迷ってしまいそうです
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/05 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!