アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は友達が少ない
に似てるアニメの
オススメ押して下さい(。・_・。)

A 回答 (2件)

キャラクターが似ているという意味でなら「電波女と青春男」。



原作のイラストレーターが同じ人ですからね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、とらドラにはまってしまって(笑)

なんかないですかね?
とらドラみたいな面白くて感動で可愛くてってのわ(;ω;)

お礼日時:2012/01/16 15:11

主人公の周りにクール系美女・巨乳・メガネ・幼女・妹・男の娘と


市場に媚びに媚びた(笑)色んなジャンルの女の子が集まるという点で
セキレイ

ヤンキーっぽい見た目で誤解されるという点なら
とらドラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とらドラめっちゃ面白くて
感動しました(;ω;)
なんか他にないですかね?
本間ありがとうございます
\(^O^)/

お礼日時:2012/01/16 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!