アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。 最近公衆トイレで座薬を入れようとしましたが、初めての座薬だったため、うっかりトイレの水に落としてしまい、焦っていたのと、痛みをとめる最後の座薬だったため、トイレの水からとりだし、軽くティッシュでふいて、再度座薬を投入してしまいました、今になって冷静に考えると、細菌や病気になるのではないかと心配しています。
どなたか今後、病院で検査をしてもらったほうが良いのか、またどのような病気になる可能性があるのか回答お願い致します。

A 回答 (3件)

このサイトは本当に面白い、こういう未知の面白い話しがたくさん見れて(笑)

上記のような感想を書いてしまい、本当に申し訳ありません、反省します。

まさか口から飲むものではないので、とりあえず、お尻から入れたのだから大丈夫だと思いますよ。

もともと大腸には細菌がたくさん居る場所なので、

それでも心配されるなら、一応お医者さんに聞いてみてはどうでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、少し安心しました、一応、座薬もらっている病院の医者に相談してみます。

公衆トイレが一番衛生的に汚い場所ですよ!

何らかの病気になってもおかしく無い!

ここに相談する暇あったらお近くの総合病院にご相談なさっては!

手遅れにならないうちにね!
    • 1
この回答へのお礼

マジすか、やはりヤバイとは思っていたため、座薬をもらっている病院の医者に相談してみます。ありがとうございます。

妄想はそこまでニャ。

「初めての座薬」「最後の座薬」二つの言葉に矛盾を感じないのかニャwww
    • 0
この回答へのお礼

すいません、
完璧に書き込んだ時に焦ってました、最後のという持ち歩いていた座薬が1
つしかなかったため、最後ので、初めての座薬です。

一応、座薬をもらっている病院の医者に相談してみます。
ありがとうございました。