アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう説が昔、ありましたよね。
嘘かもしれないし本当かもしれないので非処女の方を僕は恐れて避けています。
みなさんは恐くありませんか?

過去に一度でも中田氏された女は、 現在の夫の遺伝子を100%全部子供へ受け継ぐことはできません。
【テレゴニー】
◇[英]telegony、[独]Telegonie
○[生]感応遺伝・先夫遺伝・残存遺伝。
 女性の再婚後、その子供が先夫に似ているといわれること。
◎畜産業界では当たり前過ぎる常識であり、前に交わった雄の特徴が、
 のちに別の雄との間に生れた子にも遺伝するとされている。
 血統書付きの犬の場合、一度でも雑種と掛け合わせた雌はそれ以降、
 二度と純血種の繁殖には適さないという。
 現在は政治的圧力により、根拠がないと否定されている。
 先夫遺伝の研究は学会でも禁忌扱いされており、ネット上でさえ
 文献が次々と削除されているのが現状である。

A 回答 (11件中1~10件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7226027.html

仕方がないわね、精神障害者なら中々理解できないでしょうね。
理解できないならそれでいいから、
でも、そんなこと構ってないで、今はすることがあるでしょう?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7220539.html

世界史が20点じゃぁ、他の科目はもっとひどいんじゃないの?
あと、数日しかないから、現実逃避してるの?
国公立が無理なら私立はどこにするの?

現実を見ないとねぇ。それが出来ないから、障害者なんだろうけど、、、
    • 0

ほんなら、万が一わしが質問者さんと間違って出会ってしまっても、質問者さんから、非処女の方々には近付かないですよね。

良かった良かったo(`▽´)o
    • 0

じゃあ光源氏は自分の義母を妊娠させても悩む必要がなかった、ってことじゃ~ん!帝のお手付きですから、あくまで帝のお子、ってね。

で、人妻も浮気して妊娠してもあくまで「夫の子」と押していいわけだ!
だいたいあなたが=日本人が民族的には「雑種」なのだろうからそれを考えたら非処女どころか交配自体を控えた方が良さそうじゃない?つまり私たちはまだアフリカンな原人のままだ、ってことだよね?
笑えすぎ!
    • 0

そんなアホな考えを持つ人の遺伝子は消滅すればいいのです

何も気にしないのさ
    • 0

へぇー

ウソかどうかはとりあえず置いといて、初めて知りました、そんなこともあるのかーへぇー、勉強になりました!!

そもそも、あなたに女性を選べるだけの容姿があるのかい?
    • 0

では、あなたが処女を奪った方はたとえどんな事があろうともあなたから裏切ることは許されませんよ。

• 0

毎日くだらない投稿ご苦労様です。

• 0

別に

で?質問は? ここは自分ルールの発表の場じゃないよ

この回答への補足

よく読めばどうですか?
内容に「?」がついてるでしょ

• 0

>みなさんは恐くありませんか?<

怖いですネ

>僕は処女でないと絶対に駄目なんです。<

只、一生結婚しないという選択肢もあるということをお忘れなく・・・・・・
    • 0

おもしろいですね。

案外そうかもしれませんよ。

飼い主とペットや、夫婦も、一緒にいるだけで似てきたりしますし、
目に見えるDNAだけでは分からない未知の部分が、まだまだあるのかもしれませんね。

見えないエネルギーは存在していて、生物同士影響し合っている、というのはあると私は思っています。
その見えないエネルギーの影響は、何も性交に限らず、たとえば手にふれたとか、同じ家に住んでいたとか、毎日電話をしていたとか、そういうことも影響しそうな気がします。

女性は見えないエネルギーが男性よりも柔軟な人が多く、性交によって相手の男性の見えないエネルギーを深く受け入れたので、以前に深い仲だった男性の情報がどこかに残りやすいのかもしれませんね。
影響を受けやすく、残りやすいひとほど、そうじゃないかと思います。

あなたの関心は、お相手の女性のことのようなので、それはご自由にされたらよいと思います。
    • 0