プロが教えるわが家の防犯対策術!

私25歳、バツイチ子供一人
彼36歳、独身です。

会社に来る運送の方を好きになりました。

思い切って番号を聞いて、その日の電話でアドレスを教えてもらいました。
翌日していたメールで「暇な時、遊んで欲しいです」
と伝えると、すぐに休みを取ってくれ、今度遊ぶ事になっています。

話の流れで、「11歳も下だと、年の差感じますか?」と聞いたら、
「そりゃやっぱり若いなって思う」
と言われ、「恋愛対象にならない?」の質問には「うーん・・・。わからないなぁー」と。

別の日に
私は年上の男性にあまり良い思い出が無く、「女として、相手にされてないのかなぁ」と、
冗談っぽく笑って言ってみたら
「そんな事ないよ。相手にしてなかったらこんな長話しないよ」と言ってくれました。
(2時間近く話していました。)

これって、女としてはみてもらっているという事なんでしょうか。

わたしは年上好きで、年上の男性との恋愛経験もありますが、せいぜい7歳上くらいで、
11歳も離れている年上の男性を好きになった事がありません。

どうアプローチしたらいいのか、こういうのがぐっと来るとか、ありますか?
かなり悩んでいます。

※仕事にまじめな感じの方です。

A 回答 (8件)

>これって、女としてはみてもらっているという事なんでしょうか。



完全に女として意識してます。

>どうアプローチしたらいいのか、こういうのがぐっと来るとか、ありますか?

関心を持たれるだけで気付くし、嬉しいもの。

顔を見れるだけで嬉しい。
一緒に居るだけでもホッとする。
これを貴方なりの言葉で伝える、間接的なら尚更良い。

彼の行動や仕草で良いなぁ、と思えば
「今の素敵だったよ♪」と言われると照れるほど嬉しくなるね。

あと年下女性だから、可愛く甘えるのも効果的ですよ。(#^.^#)
恥ずかしがらずにね。

お幸せに♪

この回答への補足

具体的なアドレス、ありがとうございます(*´∇`*)
頑張ってみますっ(>_<)

補足日時:2012/01/10 19:27
    • good
    • 0

年齢差より、バツイチが許容範囲かどうかですね。

好きと一緒になるとい間のハードルはかなり高いので、貴女が遊び相手としてお考えなら問題ないでしょう。年の差は全く問題ないです。

この回答への補足

バツイチ、子持ちは彼には番号を聞いた当日に伝えてあります。
私がその告白をする前に話していて、
そーゆーのは気にしないといってましたが、、、。
遊び相手とは考えていません。
真剣に考えています。

現実は厳しいのでしょうかね。
回答ありがとうございます!

補足日時:2012/01/10 19:36
    • good
    • 0

女性25歳なんて男性、特に中年オヤジの憧れの年齢ですよ!


中年オヤジみんな20代女性と仲良くしたくて悶々としているんですから。
若い女性なら男性は絶対に嬉しいよ!

私は彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイク男ですが、理想の女性は18歳、19歳、出来れば女子高生と付き合いたいと思っているからね。

あなたの場合まったく問題無し!!

この回答への補足

彼はもう中年なんですかね( TДT)笑
若いってだけで対象外かな?なんて思ってましたが、
そーゆーわけじゃないみたいですね(>_<)
ありがとうございます♪

補足日時:2012/01/10 19:33
    • good
    • 0

うちの嫁は10歳年下です。



付き合っているときも、現在でも年の差を感じたことは少ないですし、それが障害になるとは思えません。

積極的に押し切ればいいと思います。
がんばって。

この回答への補足

ありがとうございます♪
体験談を聞いて勇気が出ました(>_<)

補足日時:2012/01/10 19:24
    • good
    • 0

39歳♂です。



25歳なら私の中では立派な女性ですね。

あんまり子供っぽく見せずに普通に接して

居れば大丈夫だと思いますよ。

子供がいる事だけはちゃんと伝えて下さい。

この回答への補足

彼には、連絡先を聞いた日に伝えてあります。
アドレスの交換も、遊ぶ約束も、
その後にしました!
ご回答ありがとうございました!

補足日時:2012/01/10 19:12
    • good
    • 0

全く問題なし。



遊ぶようになれば、あとはお相手にリード

してもらえますから、焦らないで。

この回答への補足

会いたくなってしまい、焦ってしまいます(>_<)
極力連絡はしないようにはしています。
うざがられるといやなので( TДT)
年が離れているので、どういう間隔で連絡をしたらいいのかもわからず、
モンモンとしてます(>_<)

ご回答ありがとうございます!

補足日時:2012/01/10 19:10
    • good
    • 0

40代の男です。



年齢差は女性が年下ならむしろ嬉しいですよ。

子供も若いうちに産んで欲しいから。

彼がアドレスを教えたのが、その証拠です。

結婚まで考えているのかは、付き合わないとわからないですね。

この回答への補足

そうなんですか。
「アドレスを教えたのがその証拠」とは気付きませんでした。

貴重なご意見、ありがとうございます!!

補足日時:2012/01/10 13:13
    • good
    • 0

年下なことは全く問題ないでしょう


しかし、バツイチ子持ちなのは大きな問題だと思います
心配するならそちらでしょう

この回答への補足

バツイチとか子持ちは全く気にしないそうです。
(私がバツイチ子持ちだと知る前に言ってました。)
なので、すごく年下という点が気になって質問しました。

補足日時:2012/01/10 13:10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています