アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国語でRから始まるかわいい&響きがいい単語をおしえてください!!

A 回答 (4件)

こんにちは!


・ルーシー
・ロン
・ルイ
・ルリ
・レイラ
・リュウ
・ロビン
沢山ありますね。
    • good
    • 2

こんにちは。



りな
るい
りるか
りりか
れいな
らん
らむ
りの
りお
るる

この中の2つがうちの子の名前です(V)o¥o(V)
    • good
    • 3

初めましてo(^-^)o


Rから始まるカワイイ名前っていいですよねぇ♪私も好きです♪

Rui ルイ Ryo リョウ
Ram ラム Rei レイ
Rio リオ Rin リン
Ria リア Reo レオ

ちなみにうちのワンコは Ru- ルー(笑)

いいお名前見つかるといいですね(o^∀^o)
    • good
    • 1

Rare


Ray
roll
run
ram
rain
ring
rino
rem
思いついたのこのくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!