アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張でアメリカに行くのですが、ティファニーの土産をリクエストされています。
フィラデルフィアからシカゴ経由で成田に帰国する予定ですが、シカゴで多少時間があるので
買い物を考えています。
シカゴ・オヘア空港にティファニーの免税店はあるのでしょうか?
また、かなり広そうなので、買い物をしている時間はあるのでしょうか?

なお、フライトはANA(UA)を予定しています。

A 回答 (5件)

在米です。

 おととい、日本から帰ってきました。 私はTiffany が大好きで、かなり頻繁に価格、商品をチェックしています。 銀座のTiffany に行き、今、 目をつけているものを見てきました。 $1=¥78の円高でも、やはりアメリカで買うほうが断然安いです。 ちなみに、私が買おうと思っている指輪は日本では 10万円も高いです。

オヘアにはTiffany の免税店はないと思います。 成田にあっても、商品の種類が少ないので希望のものが手に入るかどうかわかりませんね。 あと、Tiffany は地域限定で販売している商品があるので、日本で売っていてもアメリカにはないものがありました。

オヘアはJAL の使っているターミナル5 には一番ちゃんとしたDuty Free がありました。 (免税屋台ではなく)。 UAやANA のターミナルは 免税屋台です。  でも、ターミナル5にも Tiffany はありませんでした。

税金を払ってもアメリカで購入されることをお勧めします。 Philadelphia のTiffany は 1414 Walnut Streetにありますが
おそらく 日本の銀座のTiffany  本店 ほどは品揃えがないと思われます。
どんなものを頼まれているか知りませんが、指輪だとサイズがなかったり、売れ筋のものはSold Out の可能性もあります。
ほかの方の回答にもありますが、Silver のアクササリーだと機内販売に数点、ありました。

以上、ご参考までに。
    • good
    • 1

9200029 さんこんばんは。


シカゴの免税店には、酒とタバコに化粧品の類が少量あるのみです。

写真の通り免税店というより、免税屋台です。
「シカゴ・オヘア空港の免税店」の回答画像4
    • good
    • 1

シカゴのダウンタウンに出ればありますけど、


空港は厳しいんじゃないですかね。

1.何でもいいなら機内で売られている免税品
2.成田の免税店にあれば成田で購入
3.リクエストが決まった商品なら、フィラデルフィアで購入

この3択な気がします。

成田の免税店は到着時には購入できません。
フィラデルフィアで売られている商品は、
ティファニーUSのホームページの価格+税金位でしょう。

その値段と為替レートを参考に
成田の出発時に成田の免税店の値段や、
航空会社によってはホームページで機内免税品の
一覧が見れるので、それと比較して購入しては。

参考URL:http://www.tiffany.com/?siteid=1
    • good
    • 0

アメリカの空港免税店をあまり期待しない方がいいですよ。

サンフランシスコ空港は国際線出発ゲートが独立しており、免税店も充実していますが、その他の空港では期待した店がないことの方が多いです。
Tiffany.comで確認すると、公式なショップとしては空港内の店は羽田空港と成田空港くらいのようです。
指定されたものがあるなら、フィラデルフィアのショップに行くか、往路の成田空港で買うしかないでしょう。
価格は、同じものを買うならアメリカ国内の方が税金を払っても安いことものほうが多いです。
    • good
    • 0

こんばんは。



オヘア空港には10年以上行っていないのでよく分かりませんが、
成田空港にもティファニーは入っていて、国内価格よりも安いですよ。
確かに円高なのでアメリカブランドはアメリカ国内で購入したいところですが、
具体的にリクエストされているのであればチェックしてみてください。

買い物をする時間があるかどうかは、質問者様のご利用便が分からない限り、
誰にも回答できないと思いますよ~。
アメリカは入国審査は厳しく時間もかかるため、乗り継ぎも不安になりますが、
出国は簡単で時間もかからないというか何もしないに等しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!