アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢早見表が欲しいのですが、何処でもらえますか?例→(西暦)2010 (和暦)22 (年齢)1
電車などの定期券位の大きさでカレンダーは、本屋で見るのですが、早見表がなかなか見当たらないのです。誰かご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

カレンダーほど需要がないので


配ることはあまりないとおもいます。

ネットに出ている年齢早見表をプリントして
必要な大きさに縮小コピーではだめですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしながらパソコンを持ってないので、どなたかに頼んでみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 18:13

履歴書買うとついてるし、タウ○ワークなどの求人誌にも載ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴書を買う予定が無いので、もう少し考えてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 18:10

普通は、その年の手帳を買えば、手帳の後ろの方には、「年齢早見表」が載っていることがほとんどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手帳を購入したのですが、付いてなかったんです。もう少し考えてみます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 18:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/15 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!