幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさん、恋人と体でどれくらいの頻度で愛し合ってますか。

週1では女性はいやがりますでしょうか。

もっと少ないほうがいいのでしょうか。

ちなみに、男30歳前半、女30歳後半です。

つきあったばっかりのほやほやです。

A 回答 (4件)

それは人によって個人差があるでしょうね。


率直に、彼女に聞いてみたらいいかもしれませんよね。
恥ずかしがるかもしれませんけど、
ペースが違うと空気が悪くなるし。
性交渉は最初のうちはどうしても女性が受け身になりますから、
彼女さんの希望をできるだけ優先させてあげてくださいね。

個人的には付き合い始めで良い関係ならば
週一はマストじゃないでしょうかね。
それ以下になると、足りないような気がします。
    • good
    • 2

個人的な感想ですが、正直週1でも毎日でもあまり変わりありません。



ただし、付き合い始めから比べて明らかに回数が減ったり、私に興味を失われるのは非常に切ないです。

気持ちを感じられるならいくらでもお相手したいところです。
    • good
    • 1

2週に1度~密度を深めると毎日でもアリです。

    • good
    • 2

付き合ったばかりだったら週1でもいいでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!