アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日までは新しいタブを開くと過去に飛んだ履歴のページを
選択して飛べたのですが、フリーのオーディオプレイヤーを
インストールして(その後直ぐに削除しました)新しいタブを
開いてもホームページしか表示できません。ソフトは英語版
だったので色んなチェック項目を選択する画面がありました。
結局ホームページも変わってましたし、多分アドオンの設定?
かと思うのですが、元に戻す方法はありますか?

IE設定は殆ど初期設定で使用してました。IEのインストール
しかないでしょうか。

A 回答 (2件)

>新しいタブを開いてもホームページしか表示できません。


>結局ホームページも変わってました

上の2カ所の「ホームページ」は変更された同じページですか?
そうでしたら、まず、起動時のホームページを変更する方法は次ですが、戻せませんか?
http://www.wanichan.com/beginner/internet/ie/9/1 …

また、ホームページ自体の変更が強制的にされて、「新しいタブ」には、「最初のホームページ」を表示するように設定変更になった可能性がないか確認してみてください。

「タブブラウザの設定」で、履歴が表示されるのは「新しいタブを開いた時に表示するページ」に「新しいタブページ」を設定したらよいのではないですか?
http://kb.seeck.jp/archives/1342
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。無事に解決しました。

お礼日時:2012/01/15 18:54

IEのメニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの「タブ」の「設定」→「新しいタブを開いたときに表示する

」になっていれば、「新しいタブページ」に変更→OK で元に戻りませんか?
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。無事に解決しました。

お礼日時:2012/01/15 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!