アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は29歳の男性です。
彼女と付き合い始めて8ヶ月・・・もうすぐ100回目のデートが入る予定です。

そこで、100回目を記念して、何か思い出に残るイベントを計画中です。

私たちは、毎月、「○ヶ月記念日」として、プリクラを撮り、その後食事をしています。
ちょっとしたプレゼントや、手紙を渡すこともあります。

大きな区切りとなるイベント演出として、皆さんの経験談がありましたら、是非ご教示いただければ幸いです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

東郷神社のような有名な神社でデートして、ついでに厄除けを受けるのはどうですか。


ついでに結婚式のことも尋ねて、併設されているレストランで食事をしてくれば万全でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!